応援コメント

第8話 金髪ロリになった」への応援コメント

  • ロリはまな板以外認めんぞ!

    可愛い

    作者からの返信

    コメント、応援ありがとうございます。

    ちっぱい派に二票入りましたね。

    可愛いと思って貰えて嬉しいです。
    TSもので一番大事なのは、TSっ娘が可愛いことですよね!

  • ちっぱいは正義!

    作者からの返信

    ちっぱい派とボイン派
    両派閥からのコメントに混乱しております(^_^;)

    みんな違ってみんなイイ。

  • 金髪ならボインじゃないのか!?どうしてロリなんだ・・・

    作者からの返信

    大きいおっぱい、小さいおっぱい、みんな違ってみんなイイ。
    とかは置いておいて。

    透花とのバランスですかね。

    透花が黒髪ロングの大人スタイルなので、ティアは金髪ロリの方が、二人並んだときのビジュアルが映えるかな……と。