応援コメント

第168話 3/3」への応援コメント

  •  ああ。
    私の語彙力も40年前にタイムリープさせたれたようです。
     言葉に出来ない程、最高のバトルでした。

    彼ノがみさんが無理矢理に止められた時の中を歩いていくシーンとか、多分一瞬の静寂があったんだろうなとか、準のカノガミと出会った時の未来へのリープの伏線回収。
     もう、忖度抜きで芸術的です。
    それに、『置いてった人はお前に生きてて欲しいんだよ!!』という言葉や、『ウチらの男の問題じゃ』とか、私の辞書の中に、名言認定します。(笑)
     本当に最高や。

    作者からの返信

    なかとさん

    コメントありがとうございます!

    細かい所まで気付いて頂けるようなコメント、本当に嬉しいです(о´∀`о)

    オイテカナイデへのアンサーとして、この世界の準君を通して伝えるという所が大切なので、そこを気に入って頂けて嬉しいです。

    カノガミのセリフも気に入って頂けて嬉しいですねぇ〜。


    なんとか解決してホントに良かったです。彼女達を助けたいあまり色々とやってしまったので、この世界の準君達には本当に申し訳ないことをしてしまいました。