応援コメント

第???話」への応援コメント

  • マジで、、
     こんな事ができるなんて……。
        一体どうやったんですか?!

     あかん、興奮しています。
    1年前から仕込んでいたって事?!
    近況ノートを非表示に出来るって事?!
    いや、待てよ、この作品……
    『タイムリープ』がテーマだったじゃないか!!
     どんだけスケールのでかい伏線張るんですか! ちょ、超凄いじゃ無いですか!!

     この驚きは、今まで出会った作品の中で一番と言っても過言じゃ無いです。心の底から痺れました!

     ああ、リアルタイムで読めた私は幸運でした。
     これ程の仕掛けを思いついた三丈さんに心よりお礼を。拍手を!

     なんかもう、興奮して変なコメントで、すいません。
     凄いもの見せて頂きました!!

     ああ、あと一話なんですね。
    寂しいですが、最後まで見届けさせて頂きます。

     三丈さん、忖度抜きで凄いですよ。

    作者からの返信

    なかとさん

    コメントありがとうございます。

    この回まで読んで頂きありがとうございます。一番の問題回だとある意味ビビってました笑
    数あるメタネタをやって来て唯一やって無かったのが僕の登場だけだったので(汗 出る必要があると思って出ただけですよ?(汗

    近況ノートはですね、フォロワーの方へ通知が行かない方法を発見したのでそちらにこの世界の外の話を保管しておりました。ジノちゃんと一緒に探して頂くことで新たな体験になれば良いなと思いまして。

    また、この回で直接説明させて頂きましたが僕らもカノガミ達と同じ、数多ある世界の存在……という世界観です。同じ世界観に生きる僕らはある意味彼女達と別れることは無い……と。

    今までジノちゃんにメタネタを使って貰い、第4の壁を突破し続けて貰ったのは僕ら観測者の世界をこの世界観に取り込む為でもある。メタを使って逆にフィクション度を上げてしまおうというような感じです笑 自分で説明すると恥ずかしいですが笑笑

    長々とすみません。次でラストになります。最後まで彼らを観測してやって下さい(о´∀`о)

    編集済
  • ごきげんよう、これは会話がジノさん、そして地の文が作者さまなんですね。
    ジノさん、これまで色々と奔走してくれていたけれど、想いは複雑でしょうね、だけどあちらの世界で準くんと彼女が出会えることを願っている、それだけは確かなのでしょうね。

    作者からの返信

    おだ しのぶさん

    コメントありがとうございます。
    この回が一番問題だとは認識していたのですが、あまりに呼ばれるので僕が出しゃばってしまいました。

    僕がある意味黒幕になるのでしょうね。この世界の準君達には本当に悪いことをしてしまいました。

    そういえばおだ しのぶさんはお気付きでしたでしょうか?

    裏設定の彼と彼女の記憶と結末、それを探すジノちゃんの様子は僕の過去の近況ノートに保管しておりました。この世界の外の話でしたので。もしお時間があればご無理の無い範囲で観測してやって下さい。

    ジノちゃんには本当に感謝しております。ジノちゃんが頑張ってくれなければ、準君に真実を知らせる手立てが無かったのですから。

    おだ しのぶさんも彼女に協力頂きまして本当にありがとうございました。