応援コメント

第164話 2/2」への応援コメント


  • 編集済

     作戦、上手くいってほしいですね。
    イアクザードがショボくれるのを想像してクスッとしました。(笑)
     そういえば、カノガミさんはゲームに取り込まれた時、ステータスがカンストしてましたよね! あ、でも『はらぺこ』はヤバい。
     今のうちに目一杯食べといて下さい。

     ん?!みーちゃんと、比良坂さんは……?
    そして、ジノさんが鍵を握っている気がする(笑)

    作者からの返信

    なかとさん

    コメントありがとうございます!

    作戦は少し予想外の感じになるかもしれませんねぇ。

    比良坂さんはみーちゃんに説得されて避難致しました(о´∀`о)

    ちょっとネタバレですが、みーちゃんとカノガミと準はこの後もう一度「アレ」になります。

    最終決戦はかなり勢いで仕上げたので……分かり辛かったらすみません(汗

    いや、そもそもカミ3人の時点で相当ややこしい……?笑

    編集済