応援コメント

第158話 4/4」への応援コメント

  • ジノさん、設定の外でお会いしたなかとです。彼ノガミの記憶を準に見せてあげて下さい。そして、思いとどまらせてあげてください。

    作者からの返信

    観測者さん

    私に協力してくれてありがとう。おかげで外輪に真実を伝えられる。

    これを伝えれば、きっと外輪は彼女の心を汲んでくれると思うよ。

    本当にありがとう。


    ジノ。

    ↓神気取りのクソヤロウ

  • ごきげんよう、ロベリアの、そしてクシアさんの言い分も気持ちもわかる、そしてジュンくんの苦しみも理解できる、理解できるけれど、納得できない、そんな時現れたジノさんが救いの神になるのか、ドキドキします。

    作者からの返信

    おだ しのぶさん

    コメントありがとうございます。

    ジノちゃんが一体何を告げるのか、彼女が伝える内容は準君達を救う鍵となるのか……見届けて頂ければ幸いです。

    複数話で語る必要がある話の為、本日は17時03分〜20時03分にて4話投稿致します(各話は短いですが)
    もしよろしければ、ご無理の無い範囲でお付き合い頂ければ幸いです。