応援コメント

第155話 1/4」への応援コメント

  • タイムパラドクスですね。
    ここで準が死んでしまえば、厄災は現れることはない。
    しかし、現れた事からも準は死なない。
    言い換えれば運命との戦いですね。
    やべぇくらい興奮するストーリーです!

    この手の内容を考え出すと眠れなくなるんですよね(笑)明日寝不足になったら責任とって下さい(笑)

     凄く期待値が爆上がりしてますが、三丈さんならその上をいく結末を用意してくれているんだろうなぁ。(おら、ワクワクすっぞ)

    作者からの返信

    なかとさん

    コメントありがとうございます!

    期待値を爆上げして頂いて僕の心臓はバクバクです笑

    なかとさんを寝不足にしてしまった責任は僕が寝不足になってもこの作品を完結させることで負いましょう笑

    明日2話更新、木曜は狂気の5話更新(一部の話は短いですが)で一気にスッキリして下さい笑

    そして放出しすぎたせいで今急ピッチでクライマックス書いてます笑