応援コメント

第132.5話」への応援コメント

  •  哀れ準(笑)
    やっぱり、こう言ったメタ展開好きすぎる!
     ある意味、モノローグって最強ですよね。
    世界を変える事が出来るんですもの。

     とんでもないチート能力者が現れた(笑)
    本当に今回は凄く良かったですよ!!

    作者からの返信

    なかとさん

    コメントありがとうございます!

    僕の場合は、ある意味最強能力者達が集まってるこの作品だから出せたのかもしれません笑

    レイラ
    彼ノがみ(カノガミ・みーちゃん)
    ジノちゃん

    この3人の能力、冷静に考えたらヤバイですねぇ……笑

    編集済
  • ごきげんよう、ジノさん、もう神の視点です!
    ジュンくん、可哀想!

    作者からの返信

    おだ しのぶさん

    ジノちゃんなりに気を遣ったのかもしれませんが、語った設定が良くなかったようですね(о´∀`о)

    外輪君はこれに懲りたことでしょう笑

    ジノちゃんは半分神化してるようなものてますねぇ笑