応援コメント

第141話 1/2」への応援コメント

  •  敵機はザ〇っぽい感じかな?
    それをビームライフルと、チェンソー〇ンっぽい攻撃でテンション爆上がりしました!!
    そして、トドメは猫田先生(笑)
     クシアさん、大丈夫。
    準の周りはヤベー奴ばかりだから(褒め言葉)
     やっぱりロボバトルはいいですね!
    次回も楽しみに待ってます(笑)

    作者からの返信

    なかとさん

    コメントありがとうございます!

    ロボバトル。いかがでしたでしょうか? 

    ロボ達の造形は好きな作品を色々と混ぜてイメージしております。描写控えめなのでお好きな作品で脳内再生下さい笑

    小型チェンソーっていうのが熱いかなと思って装備させました笑 チェン○ーマンの影響もなきにしもあらずです笑笑

    この章だと以外なキャラが活躍します。Mう87世界の人達は準君達の世界を狙ったことで激しく後悔することでしょう笑

    この後もロボバトルありますのでご期待下さい(о´∀`о)