応援コメント

第139話 2/2」への応援コメント

  • ごきげんよう、カノガミさんだけじゃなく、この世界全体乃危機だとは。状況緊迫する中、ジュンくんの第一優先がカノガミさんって言うのがなんだか素敵です。ウラ秋菜ちゃんも嬉しいことを言ってくれてますし。
    それにしてもクシアさん、ウカツだなぁ。
    頑張って名誉挽回してくださいね!

    作者からの返信

    おだ しのぶさん

    コメントありがとうございます!
    いつも本当に温かいコメントを頂けて救われる思いです( ;∀;)
    どうかご無理はされないで下さいね。

    準君が咄嗟にウラ秋菜ちゃんに相談したのが彼女が信頼されてる感じがしますね。このメンバーの中で彼女は精神的支柱なのかもしれません。1番歳下のハズなんですが笑

    改めて見返してみると、3章以降の準君はずーっとカノガミ1番なのかなと思います。世界よりも、という所に少し危うさも感じますが笑

    クシアはそうですねぇ……エキスパートのハズなんですが色々と抜けまくっていますね。挽回するにはミスが大きすぎますよ笑
    でも、きっと頑張ってくれることでしょう(о´∀`о)

  •  そもそも、カノガミさんが『ポチッとな』しなければ(笑)
     まあ、そのお陰でクシアとも出逢えた訳で。これが何らかの伏線だったり!!

    バルディア、男心をくすぐるじゃねぇーか!
    幾つになっても戦闘ロボはロマンです!
    武器は何かな? ビームサーベル? ポジトロンライフル? 個人的にはファンネル使って欲しい(笑)

     そうそう、『アイツ』が気になりますね。
    確か…… パ〇ディウスで、紙飛行機に乗った奴だったと(コラコラ)
     アイツを特定するため、前の話を見返してみます(笑)

     

    作者からの返信

    なかとさん

    なかとさんのコメントが孤独に苛まれた僕の心に染み渡っていくぅ〜!いつもありがとうございます!無理はなさらないで下さいね。

    クシア登場あたりは実はとんでもない伏線が隠れていたりします。強調の点すら打ってないので本当に隠れているのですが……。

    バルディアの武器ですね笑
    考えてますよ! 次次回辺りに登場します。あと、ヒガンとシュウメイがウラ秋菜に渡ってしまいました。ウラ秋菜ちゃんはですね……色々やってくれると思いますよ笑 複座型なのがポイントです笑

    アイツはどこにでもやって来ます笑
    今後も良く観察してみて下さい笑

    ロボット物……大好きなんですよ笑 初めて書くので上手く書けるか心配です笑笑