応援コメント

第131話 1/2」への応援コメント

  • ごきげんよう、白猫のココちゃん、可愛い!
    猫田先生に恋しちゃった様ですね、武士研のメンバーと違って猫田先生は本物の凛々しさがありますからね、わかります。

    って、ところどころにジノさんのストーカー行為が!?
    アブナイ子だなぁ。

    作者からの返信

    おだ しのぶさん

    コメントありがとうございます!

    猫田先生……単独回の活躍が凄かったですからね。ココも思わず恋してしまったのも納得です笑

    ジノちゃんは偽地の文として隠れているのですが、興奮すると現れてしまうみたいですね笑

    ジノちゃんはモラル崩壊しております。中学生の女の子じゃなかったら笑えないキャラになる所でした(汗

    本日は19時03分と20時03分の2話更新となります。

    お時間あればどうぞよろしくお願い申し上げます(о´∀`о)

    編集済
  • 深淵(ジノちゃん)をのぞく時、深淵(ジノちゃん)もまたこちらをのぞいているのだ

     もう、ジノちゃんを意識せずにはいられない(笑)
     それにしても、今回も方内さんの地雷っぷりがwww
     本当に好きなキャラですwww
    ココも再登場して、この先の展開が楽しみです!

    作者からの返信

    なかとさん

    コメントありがとうございます!そしてごめんなさい!なぜか上手く返信できておりませんでした(汗

    ジノちゃんと方内先輩は僕もお気に入りのキャラです。気に入って頂けて嬉しいです(о´∀`о)

    方内先輩の手のひらで転がされる話はいずれ書きたいですね笑 スピンオフになるかもしれませんが笑笑 彼女がデレる様子を想像できません……笑

    反面ジノちゃんは……彼女に好かれると恐ろしいことになりそうです(汗

    ココは猫田先生回のラストで再登場させるか迷ったのですが、あの回はあの雰囲気を大事にしたかったので今回の話にしました。有る意味単独回です(´∀`)