応援コメント

第121話 3/8」への応援コメント

  •  もっと読みたいプギーッ!!
    猫田先生大ピンチじゃないですか💦
    秋菜ちゃんにもプギるんの魔の手が迫ってるし!
     それにしても、猫田先生もなんだか悲しい過去がありそうで…… 続きは明日までお預けかぁ……
     この作品は私の毎日の楽しみになってます。 続きも待ってます!

    作者からの返信

    なかとさん

    コメントありがとうございます!

    娘を寝かしつけたまま寝てしまいました(汗 返信できずすみません(汗

    楽しみにして頂いて嬉しいです(о´∀`о)
    お待たせしてしまって申し訳無いです。猫田先生回は本編8話+エピローグ1話で予約投稿は完了してますので、今しばらくお待ち下さい。

    猫田先生の過去……なかとさんも中々の予言をお持ちですね笑

    自分で書いている際に「プギるんが来てるんだよなぁ。焦るなぁ」と思って今回あたりの描写を進めてましたが、そのあたりの空気感を感じて頂けたみたいで嬉しいです(о´∀`о)

    本日も20時03分投稿ですのでお付き合い頂ければ嬉しいです。