応援コメント

第2話:俺が悪いんすか?」への応援コメント

  • 異常に殺意が高いトラップですね。初っぱなから殺しに来てるし、しかも先頭を行くものを単独で殺しに来てる。さらに洞窟自体を入れなくしてます。
    罠自体は単純らしいですから、最初は乃木坂ちゃんという人物が通常なら先頭を行くヌスッタを殺そうかと画策したのか、とも思いましたが、ちょっとわからなくなりました。

  • なるほど、みんなこういう風に成り上がっていたんですね!

  •  猫鰯様、コメント失礼致します。

     毒ガスでモンスターが全滅(笑)
     ものは考えようだなあ。
     確かに生きている敵だったら、毒ガスにやられてしまうかもしれませんね。
     でも仲間にブラフかましたらたいてい「協調性なし」と思われてしまうよなあ。
     キュア夫、もう少し我慢して使い続けられなかったのだろうか?
     まあ程々冒険者なので、そんなに難易度の高いクエストは引き受けないんだろうけど。

    作者からの返信

    この2話には伏線が大量に仕込まれています。毒もね(*´▽`*)