応援コメント

第44話 ヘイスト」への応援コメント

  • モーションだけじゃなく跳ぶ速度まで倍加するとなると単純計算でDPS8倍か?やべえな

  • 矢の速度が2倍になるなら行動の倍速化じゃなくて、関わる事象の倍速とかな気がしますけど。矢を放つは行動ですが、「矢が飛ぶ」とか、「放たれた矢」は一般に人が主体じゃないので行動とか行為と呼ばない気がします。

    作者からの返信

    行為……なるほど!分かりやすく変えられるか色々悩んでみます!ありがとうございます(*´▽`*)

  • 周回RTAが始まるのか...

    作者からの返信

    RTA始まっちゃいそうですね( *´艸`)

  • これはゲームバランス崩すチートだなぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    使用時間設定と再利用までの時間を付けたほうが良いかも?

    作者からの返信

    バランス崩すチートですね(*´▽`*)ただ一つ…………まだ始まったばかりなのです!(レベル20ですから)