応援コメント

第32話 三度目のドロップ率上昇」への応援コメント

  • 感受性が高いお方だ

    作者からの返信

    ですね( *´艸`)

  • ふと思ったのだが、国は魔石が欲しいのなら、魔石採取者の地位を上げる政策を取るべきじゃ無いのかな?。、

    作者からの返信

    これに関してはまた説明会を設けるつもりです。(ただめちゃ後ですが)

    魔石採集者って経験値を得られないのでレベルが上がらず、探索者と両立は難しくなります。となると全体的なレベルが下がってしまって、ダンジョンからスタンピードに対抗できなくなります。エネルギー問題よりも襲ってくるスタンピードに対抗する方が大事なので、国は魔石採取者の地位を上げないのはそういう理由があったりします(*´▽`*)

  • 花音さん感情の起伏が激しいな(*´艸`*)

    作者からの返信

    花音さん下から上までジェットコースターのように感情が揺れ動くタイプのようです( *´艸`)