応援コメント

第31話 新たな力『レプリカ』」への応援コメント


  • 編集済

    ステータスの計算方法は切り上げ方式
    カード装備

    ゴブリン+:力+10、器用+10 ×5枚

    モンスターリンクの効果

    ゴブリン:力+1、器用+1 ×4枚
    ゴブリンアーチャー:器用+2 ×2枚

    カード・レプリカの効果

    六花、ゴブリン+:力+10、器用+10
    凪、花音:力+50、素早さ+50

    主人公ステータス
    レベル:15
    魔素 :3
    力  :15×130%=19.5+114=134
    器用 :15×130%=19.5+68=88
    素早さ:15×130%=19.5+50=70
    魔力 :0

    ではないのですか

  • ノリツッコミじゃない!

    ノリでツッコミするからノリツッコミじゃなくて、ボケに対して1回乗ってからツッコミするからノリツッコミって言うんですよ。

    ボケツッコミはただのボケとツッコミのことです。

  • ノリツッコミの意味を取り違えてるかと思われます。それはそれとしてスキルが複雑になって参りましたw

  • パーティーメンバーの上限はあるだろうけど無かったら最強過ぎる。

  • なんだ、洗礼を受け無かったのか(・д・)チッ

  • こんなに需要あるなら主人公以外に、魔石採取の専門みたいな人達いないのかな

    作者からの返信

    沢山おりますよ!(*´ω`*)

  • レプリカがレプリアになってる箇所があります

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

  • トラウマ再発、解放される日がくるんだろうか?

    作者からの返信

    魔石の恐怖ですね……(´;ω;`)

  • まぁ、清潔感を大事にする女子からしたら必然的に周りにも被害が出るような不衛生な仕事を、汚れず完璧にこなせるって神なんだよな。

    作者からの返信

    魔石採取を経験した女子は大半が心が折れるようです。多くの男子もそうですが……

  • 只今急成長中(*´艸`*)

    作者からの返信

    急成長しつつも、しっかり一つ一つ階段をしっかり上って色ます(*´▽`*)