応援コメント

第30話 花音の実力。そして」への応援コメント

  • 花音さんが変な顔になって大きな声で叫んだ。

    ムンクの叫びみたいな顔になってるなぁ、

  • これは花音の発言は間違ってはいないね

    しかし、それを補ってなお有り余る才を持ってるのだよ(。 >艸<)

  • 有名人が弱者に付きっきりだった以上
    幻滅されるのはおかしくない話ではある

    なんで加入したのかを知るべきなんだよなこういうのは

    作者からの返信

    多くの人は「弱点を握られている」と思うのが世の心理ですよね。そこでちゃんと見抜ける人が強い気がします(*´▽`*)

  • 命がかかって居るから、厳しい判定を下すのは当然だね。

    作者からの返信

    間違いないですね。命は一つしかないですから

  • まぁ、そうなるよね(*´艸`*)