応援コメント

第20話 斬る」への応援コメント

  • だいたい剣と呼ばれるものはブロードソードなどの両刃の剣のことを指しますね。その場合、基本的には力ずくで叩き切ることになります。
    反面刀、特に日本刀は撫で斬ると言うように刃を滑らせるようにして斬ります。包丁と似たような感じですね。
    どちらにも共通して言えるのは、しっかり刃筋を立てて真っ直ぐ斬ることが1番負担をかけないってとこですかね?

  • 斬るのが下手なら超合金棍棒とかどうです。
    時代は撲殺よ

    作者からの返信

    撲殺天使……ケントくん!?六花ちゃんの方が似合いそうな( *´艸`)

  • さて、何の特典を選んだのかな?

    作者からの返信

    特典もまた検証すると思います( *´艸`)お楽しみに~!