応援コメント

第6話 可愛い天使と美しい天使」への応援コメント

  • 対応がやや半端なヒロインさんだね。半端に痛めつけることに効果はない。寧ろ逆効果まである。両目を抉る、睾丸を潰す、両手を落とすくらいの無力化は必要では。

    ただのスリに対しても二度と悪さが出来ない様にと指へし折った剣客商売の美冬さんを見習って欲しいねヒロインさん

  • 峰打ちでしたか!

    そのうち峰撃ちでもしたれ!

  • 強い能力を持ってたらつれていかれる...
    戦争時代ですか

    作者からの返信

    ダンジョンによる被害が多すぎて戦時中みたいな雰囲気のようです

  • 家族も支援し優遇すると言う政策が出来ないとは、この国の政府は相当な無能揃いだね。

    強い能力者にやる気を起こさせる為の安価で簡単な方法なのにね。

    作者からの返信

    スタンピードによる崩壊度が想像以上みたいですね。地方はどうなっているのやら……


  • 編集済

    政府はよく体裁だけとはいえ社会を保ってられるな、ダンジョン系の謎の一つである。

    作者からの返信

    政府の子孫から強い人が現れたり、また別な理由があったり……( *´艸`)当作品にもそういう理由があるのでお楽しみに~!

  • 新連載、お疲れ様です。
    良いテンポ!
    相変わらずの読みやすさで安心です(о´∀`о)

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´▽`*)連載中作品が少し止まるとは思いますが新作を中心に楽しんでくださると嬉しいです~!頑張ります~!

  • 魔石を取り出す事の方が難しかったなんて!
    今後の展開が楽しみです!

    作者からの返信

    繊細な仕事のようで無理矢理取り出すと壊れるようです( *´艸`)詳細はまた以降にて!お楽しみに~!

  •  辛い人生を送ってると思われた主人公が、実は天使二人を独り占めしているとは!(もう、知らんw)

    作者からの返信

    天使に囲まれて幸せになりました( *´艸`)

  • …政府も終わってる世界なのかぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    被害が大きすぎて政府もバタバタしているようです

  • これからの展開が楽しみです。がんばってください。^_^

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´▽`*)頑張ります!