第19話 ずっとこうして欲しかった

 ダイヤは風呂に入り、部屋でじっとハイドを待っていた。ハイドは自分も風呂を済ませると、ダイヤの部屋にやってきた。これは、いつもの事である。二人は夜もよく一緒にいて、仲良く遊ぶのだ。

 だが、今日は「遊ぶ」のではない。傷の「手当」をするのだ。メタルの言った「舐めときゃ治る」発言を真に受けたハイドは、ダイヤの為に「手当」を施そうとしている。

 ダイヤの部屋の前で決心を固めたハイドは、ノックをしてドアを開けた。ベッドの上に座っているダイヤが顔を上げた。

 いつもと違う表情をしているダイヤ。いつもは入って行くとニッコリするのに、今日は恥ずかしそうに俯いて、目を潤ませながら流し目でこちらを見る。それだけで、ハイドの鼓動が跳ね上がった。

「あ、あの。」

ハイドが声を発すると、

「ハイド、来て。」

ダイヤがそう言って両手を広げた。ハイドが近づいて行くと、ダイヤは座ったまま、立っているハイドの胴体にぎゅっとしがみついた。

「ハイド、今日は助けてくれてありがと。」

「ダイヤさん、そんなの当たり前でしょ。」

「うん。」

「じゃ、傷の手当をしよう。さ、上を脱いで。」

「う、うん。」

案外淡々と「手当」に取りかかるハイドに、ダイヤの方が躊躇する。望んでいた事なのに、いざとなると恥ずかしさと照れくささと、ちょっとした怖さが入り交じる。震える手でボタンを外し始めると、ハイドはスリッパを脱いでベッドの上に上がった。

「さ、ここに寝て。」

ハイドに促され、まるで診察台にでも横たわるかのように、上半身を露わにしたダイヤが、自分のベッドに横になった。

 ベッド脇のランプに照らされて、ダイヤの胸の傷がハッキリと見えた。

「うわ、擦過傷(さっかしょう)だね。こんなにたくさん。痛かったでしょ。」

顔を近づけてよく見られて、ダイヤは思わず両手で顔を隠した。

「じゃあ、行くよ。」

まるでゲームでも始めるように言うハイドに、ちらりと別の不安がよぎるダイヤ。この子、ちゃんと意味が分かっているのだろうか。これも単なる遊びだと思っているんじゃないだろうか。

 ハイドの舌がダイヤの胸の上を這う。その温かさと、濡れた感触に、ダイヤは身もだえる。

「あ、ああ・・・んっ。」

ダイヤは声を抑えられなかった。そして、その声が耳に入ってしまったハイドは「手当」という目的を完全に見失った。突起を舐め回し、脇の下、脇腹、おへそ・・・。

「い、いや、ハイド、待って、あっ。」

「ダイヤさん、俺、ダメ。」

「え?何が?」

ハイドはダイヤの服を全てはぎ取り、全身を愛した。そして、自分の服も全てはぎ取り、肌を重ねた。


 「ダイヤさん、ごめん。手当してたのに・・・なんか、違う事になっちゃって。」

並んで仰向けになり、手をつないでいる二人。

「僕、本当はずっとこうして欲しかったんだ、ハイドに。」

ダイヤがかすれた声で言った。それを聞いて、ハイドはダイヤの方に体を向けた。

「俺も、ずっとこうしたかったんだ、ダイヤさんに。」

二人は笑い合い、そして、唇を重ね合った。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る