つよつよヒロイン大活躍! 肉食系美少女が大好物なあなたへ

主人公『木音仁(ぼくねじん)』は童貞を捨てるべく、聖夜に幼馴染の美少女『新堂茉莉花(しんどうまつりか)』を飲みに誘う。

すでに主人公の名前がちょっとしたフラグかも知れない・・・

ラブコメを読むと「こんな天国みたいなことあるわけないだろ」とツッコミ入れるのが常の私ですが、この短編ラブコメは刺さりました。理由は・・・

・主人公の語りが面白いから地の文で笑わせてくれる
・なんといってもヒロインの茉莉花ちゃんが好み
・ラブコメによく出てくる冴えない主人公だと思っていたのが、話が進むにつれて理由が明らかになるミステリー的な作りに満足
・女の子側が主人公に惚れる理由にちゃんと共感できる
・ちょい役のはずの主人公の友人までキャラが立っていて面白い

強くて策略家で、しかもちょっとエッチなヒロインが好きな方には、すごく良きラブコメです!!