応援コメント

39:短期淑女養成計画」への応援コメント

  • 今までマナー教育は皆無でしたけど、ルカ様に恥をかかせたくない一心で頑張っていますね。
    ステラ本当に健気です(#^^#)

    美とはすなわち忍耐。おしゃれは我慢という言葉もありますし、本当にそうです。
    わざわざ動きにくい服を着てダンス。矛盾しているみたいですけど、それを乗り越えないと淑女になれないのでしょうね(^_^;)

    作者からの返信

    愛の力とは何よりも強い原動力になるようです笑
    やっぱりどうせ踊るなら華やかなドレスのほうが見栄えが良いですからね。
    忍耐力を発揮してもらいたいと思います笑

  • 聖女としての力は凄くても、マナーや知識は乏しい。ちゃんとした教育を受けられなかったのですから、それで貴族たちの中に混じれという方がむちゃですからね。
    それでも、少しずつ上達している。努力を惜しまない性格はもちろん、ルカ様に恥をかかせまいという思いが成し遂げられたことですね(#^^#)
    そのルカ様と久しぶりのご対面。これは嬉しくなりますね(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    ステラはまともな教育を受けていない状態でしたからね;
    必死で頑張っています。