応援コメント

20:震える手をそっと」への応援コメント

  • 苦手なムカデ型の魔物の襲撃。ルカの反応が早くなかったら、危ない所でした。
    早く手を打たないと、犠牲者はどんどん増えますね。

    しかし、来たはいいけど村人の反応はよくありませんね。
    第一印象を覆す活躍ができたらいいのですけど。

    作者からの返信

    大きいムカデ…想像すると恐ろしいですね。
    被災地に王子が来てもなぁ…というのが素直な感情なんでしょうね; 
    ルカは何気にめちゃくちゃ強いんですけどね…。

  • 瘴気病によって畑は涸れ、人は体調を崩し、魔人化をする。既にこの村にとっては致命的と言っていいくらいの被害が出ていますね。
    王宮からの使者と聞いてもあまり期待はしてないようですし、相当追い詰められている様子。
    一刻も早くなんとかしたいですね(>_<)

    作者からの返信

    瘴気は突然噴き出すので被害に遭うと大変みたいです。
    なんとか頑張ってほしいものです。