応援コメント

18:呪われてなんかいませんよ?」への応援コメント

  • 可憐な淑女とはいかないかもしれませんが、プリムは可愛いです。
    彼女の境遇を思うと、人間に対して怒りがあるのは当然。それでも助けてもらったことにしっかり感謝できるいい子ですね(#^^#)

    ルカ様が呪われてなくて一安心。やっぱり呪いなんて、周りの奴らが勝手に言ってるだけだったのですね。
    けれど、最後プリムは何やら引っかかっていた様子。いったい何だったのでしょう?

    作者からの返信

    プリムが可愛いと言ってもらえてうれしいです。
    毒舌妖精なので大丈夫かなあと思ってました笑

    ルカは特に呪いはかかってないようですが、何やら不穏な様子が…。

  • プリム、毒舌なところもありますけど、可愛い子ですね。

    ルカ様に呪いが掛かってなくて良かった。ステラの喜びように、読んでいるこっちも暖かな気持ちになりました(#^^#)
    ただプリムが言ったことが、かなり気になりますね(^_^;)

    作者からの返信

    プリムは毒舌ですが割とツンデレ娘のような気がします。
    プリムの台詞の意味は後々わかってきます…