応援コメント

06:なるほど天使だ」への応援コメント

  • 三百パーセントくらい美化されたステラ。ですがそれは、きっと今まで隠れていた良さが引き出されたのでしょう(≧▽≦)

    ドレスアップした分動きにくくなっちゃいましたが、それに呆れることなく支えてくれるルカ様。かっこいいですヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    はい、実はステラは美人設定だったりします笑
    さていつこの二人はくっつくのでしょうか…笑

  • 化粧して、ドレスアップしたステラ。三百パーセントくらい美化されたなんて言っていますけど、元々の良さがあるから、美しくなれたのです(#^^#)

    転ぶのを差支えてくれるルカ様、素敵です。
    この方と一緒なら、怖くありませんね(≧▽≦)

    作者からの返信

    ステラは自分は普通だと思ってますが、実は美人設定です(戦場で初対面の人間に残念がられたのは、治癒で忙しくて身なりを整える暇もなく、ボロボロだったから、という裏事情が…笑)
    女性に優しく、と教育されているおかげでルカは紳士ですね。