第2話 大人の社交場

「ここは国際線のデューティーフリーなの?」

入店してフワっと香る女性の香りで入店したと思いきや、

奥に進む連れて感じる煙草とムスクの香り。

そこには大人の世界が広がっていた。

クラブで踊りこなす人がいるのではなく、大人の社交場とも言える

世界がそこにあった。


私の友人は「誘ってくれてありがとうございます!」と元気に言う。

私はどう挨拶して良いのか分からないくらい躊躇した。

友人が挨拶した先にいるのは、「こんな年上の人とどこで出会ったの?」

と、思ってしまうような男性だった。その隣には身綺麗にしている女性がいた。


なぜ、私がこの場に誘ってもらえたのか。この場をどうやって切り抜けようか。

お酒でお腹も一杯になるが気持ちもいっぱいになっていた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

 音は消え行き、色は残る @cana0305

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ