応援コメント

第54話 法則」への応援コメント


  • 編集済

    〉仮面はすでにひしゃげ、内蔵も何本かイっているはず。
    内臓も何個かor 骨も何本かじゃないのかな?

  • まじで更新待ってたああああああああああああ
    熱い!!!!!

  • デスクラくんごめん、MLBの試合会場でタコ焼きを売ってたという話を思い出しちゃったお腹すいた

  • デスクラーケンくんがんばぇええええ!!!!

  • バカな‼️クズトス君がヒーローしているだとっ⁉️
    そして相変わらず最後の各人物の紹介が笑えますねぇwww

  • え、主人公やん!?

  • エルドは兎も角として、デスクラーケンにはもう一踏ん張りして欲しい所だね!

  • あー、この結果カルラ先生謹製の不幸のお守り(原作)効果かと思っていた重傷になるのねw

    てっきりもっとコミカルな理由で死にかけるのかと思ったら、意外や意外、シリアス展開だった。
    クズトス君にシリアス、似合わないわ〜

  • 真面目に戦ってるクズトス君が新鮮!クズトス君がんばって!

  • エルドのフラグ建築が上手い、とか、デスクラーケン急に呼び出された割には頑張ってる、とか補足がツボり過ぎますwww

  • ヽ(`・ω・´)/ 喝采せよ!第10位階魔法◯◯◯⬜︎△※注:某魔導王陛下Voice

  • あれ?カルラ先生に10位階魔法とめられてなかった?
    いつの間に練習してたの

  • デスクラーケン君がんばったよ・・・ゆっくり休め

  • なんか、カッコいいぞ。第10位階魔法をここで唱えるなんて。

  • わーいわからせだあ!

  • ねぇねぇ、自身が目指してる第10位階魔法見せつけられるってどんな気持ち??
    あー同盟、いや仲間、いやいや手下…下僕になるならこれからも見せてあげても良いんだけどなぁ!!