応援コメント

第50話 地獄にグレゴリオ」への応援コメント

  • 定評が低評笑

  • 最初のセリフが前回の作者のセリフの続きかと思ったよw


  • 編集済

    グレゴリオの泣き真似が出ると安心するなぁ

  • ノープロットだけが不安な神書籍www

  • レイン、人を見る目(笑)には定評がある(確信)

  • 節穴やないか!w
    海のリハクも真っ青の節穴やないか!w

  • 節穴さん

  • 鬼人、変人、ときたら、、、

  • 鬼?誰だろうなぁ〜奇人しか知らんのだが

  • 鬼か、つまり奇人エンリケ大活躍?


  • 編集済

    英雄=節穴 ←これテストに出るよ

  • グレゴリオの評価の高さよ…うそやで、そいつそんな殊勝な奴ちゃいまっせ。

  • 人を見る目に定評のないキャラは多分いないからセーフ

  • 読者的には残念なパパだからなぁw
    クズトス被害者の会に親子でランクインしてるしねぇwww


  • 編集済

    レインパパの評価がなんと酷いことに(笑)

  • この世界ダメな奴ばっかwww

  • レインさんフシ・アイw

  • レインの目はリハクアイだったか……。

  • レインの人を見る目よwww

  • グレゴリオ先輩さすがっす!カッコいいっす!

  • グズっぷりが見事過ぎる

  • レインの目は節穴、これは後世にも残すべき