応援コメント

第48話 」への応援コメント

  • 仮面は、ルルーシュのゼロみたいなイメージでよろしいか?

  • 良いよ良いよ!歯車が回り始めた

  • アニメ化いきましょうww

  • この回を読んでゾクゾクしている私も狂人?!続きがメッチャ気になります!

  • 今夜から始めましたが、もう追いつきました!
    すごくいいけど、前二章までの最近の章はとてもイライラしました... ジークくんが女の子である可能性を考慮しないとは、あまりにも愚かです!

    でも全体的には本当に楽しんでます! 各章をありがとうございました!

    日本語が下手でごめんなさい! 私はアメリカ出身なので、Google 翻訳を使用する必要があります(笑)!

  • ついにクズレス・オブリージュが終わって、主人公してしまうのか…?

    その展開なら、それはそれで楽しみではあるけども。

  • ここからジェネシスの伝説が幕を明けるのか、楽しみだな。

  • グレゴリオがどう動くか、クズ=ジェネシス関係をどう隠匿するか
    ジェネシスとジークの邂逅を期待してます (中ニ病とビキニアーマーはかってに動くやろ)

  • どうせウルトスの事だからこの前のリッチが弱かったからこの魔法のアンデッドも弱いって考えてるだけだと考えています。

  • 結局は暴力よな。
    「なんとかなれー!!」

  • 狂人に脳を焼かれる狂人ww

  • イッツ、ショータイム。

  • やはり暴力。暴力は全てを解決する。

  • 困った時は脳筋戦法!