応援コメント

第47話 来い来い来い来い来い来い来い来い」への応援コメント


  • 編集済

    変装で騎士団を騙してしまえばクズトスが疑われることはなくなるべさ

  • リエラどこから湧いてきた?

  • まさかの、脳筋倒しまくる?のか!?

  • どうするのか読めないけど
    面白い!

  • 最高の変人トリオコンビですね。
    市長の忠誠心が更に上昇しそうな気が。

  • 正す筈の人が一番間違えているんだよなぁw
    良いぞ、もっとヤれwww
    せっかく4人だから、古龍クエでも…(違)w


  • 編集済

    悲報…ウルトス坊ちゃんついに壊れる(笑)

  • 作者と主人公の迷いが晴れて覚醒したかっ?!


  • 編集済

    ジェネシスの正体がバレたら困るのは、表の顔であるウルトスとしての生活を続けたいから。

    となると、ウルトスを死んだことにするメリットは無いと思います。

    むしろ、死を偽装するなら、ジェネシスの方がいいのでは?
    (ただし、その後のウルトスへの事情聴取をかわす手段も必要)

  • キャ−、ウルトス様と言ってしまいそう。ここはひとつ、ウルトスマン・ジェネシスにでも変身して、アンデッドをなぎ払い、ジーク君に「いつまでも優しさを忘れないでくれ」と語りかけて夜空に飛び去るというのは、どうでしょう。
    次回予告 シン・ウルトスマン

  • ウルトスが生死不明になったら、ジーク君がまた引き籠もるかそれ以上になりそう

  • 「何か何か何か何か何かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い。」

    前回投稿後の作者様の心の叫びですね、わかります。

  • 積んで発狂、じゃなかったんですねw

  • 脳汁ドバーで吹っ切れたか?

  • 開き直りではないのか?と思ったりしたけど、こっちの方が面白そうだなw

  • お、パーリィナイトのはじまりか?

  • 追い込まれた作者さんのプロットが覚醒した!

  • おっ!?プロット固まったっぽいww

  • 前提ずれまくりでの覚醒草

  • 覚悟ガンギマり!