応援コメント

第45話 最低の交渉」への応援コメント

  • バカかつクズが複数寄り集まると碌でもない事が起こるなぁwとんでもない規模でw

  • 噛めば噛むほど味が出る。
    おいしいものは食ってみてはじめてわかる。
    美味しいものを食ってる者は、顔を見りゃわかる、美味いのかそうでないのか。



    ガッコで夢中で読む連中。
    「それ、面白いの?」
    「・・・・・」
    「なぁ?」
    「あ?あとでな、読み終わってからな」
    ・・・・(帰り、本屋よるかな)


    入る!うろとす!!

  • 導かれし馬鹿達www( ^ω^ )
    ジワる売上
    ジークちゃんとかが可愛いからだと!
    ビキニアーマーは最強て事やね

  • ぐ、グレゴリオキサマァアアァ!!

  • 全⭐︎身⭐︎骨⭐︎折

  • このシチュエーション最高ですね!
    全員が勘違いしたバカ3人による大暴れ期待してます

    女帝さんも加わってバカルテットになるのかな?


  • 編集済

    女教皇のアルカナも足元に平伏す未来が見えたね。
    イカれた奴しか仲間にならない呪いにでもかかってるのかな?、と思ったらクズトス自身も結構アレだったので宜なるかなw


  • 編集済

    「草が生える」とはこの時のために生まれたことばだったのかもしれない(確信

    そして剣ペロさん覚醒の時来たる

    追申
    テキトーなコメント書いといておもったけど、読者にオモチャにされる作者様の気持ちって今回のクズトスと一緒なのかなと。

    自分で蒔いた種なところも含めて。

    、、頑張ってください、マジで応援していますよ。

  • 最凶のクズトリオの気がします...

  • バカ2人が楽しそうでなによりですね()

  • E級冒険者に何を望むと言うのか…大体エンリケのせいか


  • 編集済

    結局、クズトスのせい!

  • さぁ、準備は整った?やるしかない状態に追い込まれましたなw

  • 盛り上がってきたぁ!

  • グレゴリオの丁寧な煽り方を見るに、こいつは「メイのバカ!もう知らないっ!」を、「我が愚かなる妹よ。貴様にはほとほと愛想が尽きた」と自然と言えるタイプか。

  • 帝国に八つ当たりして憂さ晴らししよう!自分で蒔いた種だけど!

  • グレゴリオに関しては、仲間でも敵でも、グレゴリオの行動に大差はない気がする…。どっちにしても面倒なだけなのでは。

  • 売れれば良かろうですよw
    クズトスに倣って行き当たりばったりでいきましょうwww

    どうせ今回も適当なこと言うんだろうなぁwww

  • もう引き返せないw

  • 元はと言えばウルトス君が後先考えず蒔いた種だもんねぇ

  • なんか皇帝も参加になるフラグに見える

  • クズトスのクズさが試される時…
    もとい流れに流されてまたテキトーな事言って自分の首を自分で締める事になりそうな…