応援コメント

第44話 集いし者たち」への応援コメント

  • あかん、腹痛いw


  • 編集済

    一番、アホなの主人公では?

  • >超絶弩弓の痛い男。
    →弩級

    >「なんで、ここいやがるんですかねぇ……?」
    →ここにいやがるんですかねぇ


  • 編集済

    集いし変人たちだなww
    胡散臭いが人の形はウケる
    絶対グレゴリオは桃鉄とかしてると最後の最後で裏切りそう
    あと最後のwww
    いやまぁX(旧Twitter)はまじで忘れがちはありますけどねw
    やっぱXってくそダサい...白い鳥に戻ちて

  • カードキャプターウルトス

  • ついにエンリケさんがSランクって認められたぞ!やったね!

  • 男ハーレムだ!
    ジーク君も足そう!

  • なんかあと一人ほど足りない気がするなー。

  • 超面白い

  • 変態大集合!w

  • 奇人招集!

  • 最後のあとがきで吹いてしまったw
    1ヶ月放置は焦る

  • やはり奇人がくると面白さが増しますねw

  • うわぁ…ハーレムだぁw

  • 剣ペロさん信じてるよ(確信

  • やばいの3人揃ったな!

  • エンリケはクズトスにはデレしかないと思うんだが…ツン成分ってどこだ?

    さぁて、ペロペロさんはまだかなぁー?

  • ペロペロさんはどこ?

  • そーいや、そーいった人もいたねーレベルで忘れてたよ。
    いい味だしてたのに、こんな人をずっと放おっておくとか、勿体ないなあ、と。

  • エリンケ推しです

  • おっとオールスターか?
    ペロさんは?

  • やったねウルトス君、厄介ファンが勢揃いだよ!


  • 編集済

    やったね!ヒロインが増えたよ♡