応援コメント

第41話 絶対強者」への応援コメント

  • みんな、頭が良いふりをして、いろいろなことを脳内で「察して」、事実をきちんと直視しないんだから……

  • それ本人デース
    中身はおっさんだからあながち間違いじゃないところが笑える
    わからせやなパンパンしないとねww
    クリスティーヌをまずはクッコロしてから女騎士と言ったら紐アーマー(既に布ですらない)して
    合法そうだしあれやそれやそれやうひょーなことそれいいんですか?いいんです!!しても許される!!(んなわけあるかい)な謎のロリ(笑)
    してと色々と楽しみが多いですねウルトス君ニチャァ( ◜ω◝ )
    みーちゃったジークちゃん「ウルトス...君は何してるのかな?かな?( ⋆ˊᵕˋ )🔪」
    されてとうんヤベーなHAHAHA
    ...詰んだ!!オワタ\(^o^)/

  • 仲間ではないし……ね

  • 噂程度で公爵家の嫡男を拘束するのか、下手したら反乱起こされるレベルの暴挙だと思うんだけど、そんなに中央の力が強いのかこの国。

  • 相変わらず面白い!体に気をつけて毎秒投稿して!

  • 次も楽しみにしてます!!

  • だいたい、そんなガキがジェネシスの仲間なわけがないでしょう?

    うん、「仲間」ではないな。

  • 面白くなって来ました!!

  • この展開部分はあと1週間では終わらないかと。
    読者としては有難いですが。

  • あっ、こいつも、割りとポンコツだぞッ!?

  • こうしてウルトスがした予知(まるで出鱈目)が当たってしまうんですね(笑)。

  • あぁ、続いてよかった。昨日の巻でしばらく休みますと出るのではないかと、心配していました。

  • アバさんの余裕がなくなってきているのは話し終わりのキャラクターコメントが無くなってきて知ってた

    だから敢えて言おう

    ファイト~  〇〇

    合いの手待ってるぜ

  • スンッごい勢いでフラグタワーが建築されて行くぜ…

  • そんなことよりジークちゃんの性別を気づかせてあげて!ジークちゃんが可哀想すぎて涙出ます。気づかなかったらこれから本当にクズトスって言い続けますw

  • 自分の原点思い出した強化フラグ建ったバルドも合流の可能性も有りそうだし面白くなって来た

  • これは熱い展開!