応援コメント

第40話 クズレス・オブリージュ完!!!」への応援コメント

  • クリスティアーネ藍色の髪?挿绘まったく同じではありません?

  • 疑いだけで公爵子息を拘束ですか…
    何か別の思惑が絡んでそうですね。
    流石ジークの情緒破壊に定評のあるクズトスさんっ!www


  • 編集済

    何かある度ジーク君曇らせるの笑う

    舞台降りるため頑張ってるのに中心になっていってるなぁ

  • なんか身バレする様な事ありましたっけ?

  • 完www

    俺達の戦いはこれからだ!!w

  • 公爵家の嫡男を容疑者扱いして捕まえるって、どんだけ権力あるんだこの騎士団。

  • ついに現実を直視する有能な大人たちがでてきた!

  • 金輪際ってフラグ?!続きが気になります!

  • ほぼほぼ王族の公爵家嫡男を疑いで拘束するのすげえ
    敵対派閥の陰謀にみえちゃう

  • >学園で再開

    再会


    最終回は残念です
    次作を楽しみにしてます!

  • いい最終回だった...(´^ω^`)ブフォwww


  • 編集済

    クズトス「……君のような勘のいいオンナは嫌いだよ」

  • ジェネシス自体、悪い事してないから大丈夫やろ

  • 詰んだ♩

  • 祝 クズレス・オブリージュ完!!!
    次話よりクズレス・オブリージュ《監獄編》
    18禁ゲー世界のクズ囚人に転職してしまった俺は、奇人剣ペロ狂人の力で脱獄してもモブ人生をつかみ取りたい~に期待してますw

  • 騎士団有能

  • ノンノン!仲間じゃなくて犯人だぜ⭐︎
    てかよくウルトスにこぎつけたな