応援コメント

第38話 ――その服装、誰にも見せたくないんだ」への応援コメント

  • そろそろ優秀なメイドが女だとしっかり教え込まないと!

  • 書籍購入させていただきました!

    すれ違いが酷すぎるwww

  • もうそのままジークちゃんにお持ち帰りされちまえ( ゚д゚)、ペッ
    もう可愛ければ棒あろうがなかろうがいいよね?の窮地にいかないかなこいつww
    新たな目覚めw
    というかその発言ですら気が付かない唐変木w
    お ま え が な に い っ て ん だ (読者諸君のツッコミw)
    そぉい!(っ'-')╮=͟͞ く)3゚)∵
    精一杯オシャレに目覚めるボクっ娘って可愛すぎない?可愛いよね?可愛いって言えよぉぉお
    もはや逆夜這いされないと気が付かないレヴェルなのか(白目)
    ビキニアーマーinジークしないとダメか?

  • ジーク君が可哀そうだ。早くこのクズに気づかせてやってくれ。

  • これ、ジークちゃんルート確定入っちゃってませんかね、ウルトスくん。

  • ジーク君かわいそうだからバレてあげてほしい、、、

  • もう、ジーク君の胸が大きくなるか月のものを目撃しないと無理だよ
    あきらめよう

  • 流石にナチュラルクズムーブが酷いぞぉ

  • 面白くなってきましたなぁwww

  • 真実を知ったら、うるちゃんの精神、どうなるんだろ?
    ・・・・はっ!
    気がついたら30年後でした
    とかならないといーなー
    いや、幻影魔法だとか呪いだとか思い込んで解呪のためにはしりまくるとかしたら面白いか、、
    のろいかかってないおー?とか言う者達を皆敵扱いとか洗脳されてるとか
    ・・・いや、そこまで行ったら檻付きに入院案件かw
    ふつーに結婚できればいいのになぁ(ストーリーが終わる致命傷w)

  • もう、あれだ。ジーク君がお花を摘みに行って、ウルトスが付いて行こうとしてボコられて気がつく展開しかない。

  • 流石に心に余裕できたらこんなキチガイトレーニングやりたくなくなる

  • 流石にジーク君の歳で鍛えてるとなると、ごまかしきれない骨格の差というものがですね……
    ファンタジー世界だから関係ないのかもしれないけど。

  • 全ては親切心、既に瀕死の原作を慮っての事なのに…もう手遅れだけど女主人公ルートの可能性を思いつくんだ!

  • そろそろ誤解を深めてからのエセ全知全能ムーヴが見たくなってきましたねw
    ジークはもう手遅れだ…w
    全部クズトスさんが悪いんやwww

  • 原作で「女主人公も選択できる」って知っているのだから、
    そろそろこの勘違いも厳しくなってきましたね。

  • 流石にこの勘違いパート長すぎる。
    ラスアカ知り尽くしていると言っていたのが嘘のように…

  • 随分前から責任取らないといけないレベルの事してるから…w

  • ずっと心が綺麗なままのクズトスでいてくれ?!

  • もう勘違い話しはエエって。
    いいかげん話しを進めてくれよ。

  • この瞬間、俺は理解した←いや、ですからね…

  • 何 を や っ て る ん だ こ い つ は