応援コメント

第36話 もちろん意味はわかってるよ(わかっていない)」への応援コメント

  • 最後のシーンで笑ってまうわ

  • 急降下というよりトップガンみたいにドックファイトしてそうw
    デッーデッデデッデーデッーデッー♪
    ギュィィィン!!(降下中)キィィィィーン!!!(垂直上昇)
    婚約すっ飛ばして結婚もすっ飛ばしてハメる(意味深)

  • ジークくんテンション落ちてんの?

  • 女の子が、男の子に間違えられるのは、かわいい要素があるが、男の娘に間違えられるのは、可哀想な要素しかないw

  • りえらくぅーんwww

  • 刺されてしまえ


  • 編集済

    次の回あたりで刺されるかな?

  • 別の意味でクズムーブしてるよコイツw

  • いつか刺されるぞ(゜ロ゜)

  • 開催されるパーティーも、波乱の予感しかしない。

  • ナチュラルクズムーブ凄すぎるわw

  • ここで指輪がバレて、リエラにウルトスが絞め落とされると予想するが。

  • 何一つ思い通りになってないのは凄いな

  • 見事な意思疎通w

  • ジーク女バレはまだまだ先になるのかw
    どういう展開になるのかわからんwおもしろい

  • 原作ブレーカーは絶好調ですね
    そろそろクズトスさんに気がついて欲しいですね...

  • 急降下なのかw