応援コメント

第28話 言い訳」への応援コメント


  • 編集済

    解1:
     ・ウルトス:俺はモブをやり遂げた…「ドヤッ」
     ・ジーク君:「そうだよ…キミを置いて逃げた僕は無力だよ!」
    解2:マインドブレイカー ジェネシス


    ジーク君のライフはとっくにゼロよ!
    止めたげてよぉ!

  • 最近、ジェネシスって名前の訳の分からないことを言って周囲を混乱の渦に叩き込んだ挙げ句にいつの間にか姿を眩ませてる不届き者が姿を見せてない気がして、少々さみしいなと思ってたんですよねえw

  • これはエグいw
    ただでさえ塩を念入りに刷り込んでいるのにwww


  • 編集済

    登場人物が漫画家の言う
    「キャラクターが勝手に動く」感じで進んで行って欲しい。
    そういう作家はネームなしの一発作画みたいだからイケる。

    ジー君闇落ちルートなのかな?

  • プロットないんすか!?!?!?!
    でも書籍買うよ!!!!!!!!!!
    名前書いていいのかわからないけど
    カクヨムでこれから発売する絶対買う3つにクズトス君はいってるよ!!!
    たのしいよ~

  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!!1

    やっぱこうでなくっちゃあああああ!!

    作者もわからぬ一寸先っつ!!!

    もう心臓どきどきっすよねっつ!!!

    うん、毎日そーだったwwww
    でもだいじょぶ!指が勝手にキーをたたいてくれるからっつ!!!wwwwww
    矛盾とかせってーちげーじゃん?とかあっても後でどーとでもごまかせるからっつ!!wwwwwwwwww

    一次避難、って手も・・・
    まず
    「話は数日前に遡る・・」
    かな?wwww
    もしくは
    「その頃**(誰か)は・・」
    もしくは2
    「予備勇者、というものを知っているだろうか?・・」
    と、新たに、どっかにいるだろうサブキャラ立ち上げとかww

    まぁ、一旦避難という「脳みそ休憩体制」に入ることもいいっすよ?wwww(よくやったw)
    でも流れからは最初のが違和感ないっすね、一番むずかしくなちゃうかもしれないけども?

    だがしかし!
    こんなむつかしい状況にしたのも絶対意味在るっす!、キャラたちもう自我持ってるので放牧させて作者さんは単なる「入力者」に徹するのもっ!!!
    (経験上、一番面白い展開になってたw。そういう昨品を読むのも楽しいし!「あ、ぜってーこれ次考えてなかったな?」って場面結構読みます!ww

    楽しみにしてます♪!!(無責任wっw)


  • 編集済

    お前だァァ!!!!!m9( ゚Д゚)激 ドーン!
    しないと行けませんなwww
    1と2のA ノリと雰囲気
    間違ってもクズトス君とは言わないお前だと確信を持って言いたいけども言わない!!!(`・ω・´)キリッ
    エリンギさんがオウンゴールされてとばちり受けてて草
    そうやなエンリケのせいだな!この野郎馬鹿野郎何とかしろよォ~(もはや難易度ナイトメア級)

  • これは酷いw

  • 結局応援も連れて来れなくて逃げただけの無能なジークちゃんvs災害レベルのリッチ引き付けてたおかげで周辺の被害ゼロという有能ジークくん。これは精神的くっころw

  • ウルトス、酷いww

  • この話どこに行くん?メッチャ気になります!

  • 作者だよw

  • ぐちゃぐちゃだった精神を更にミキサーにかける鬼畜

  • ジーク君の精神はもうグッチャグチャやで……
    見ようによっては、お気に入りをいたぶって遊ぶ悪役に見えなくもない。

  • ウルトス君・・・・君がそんな事を言ってしまうと考えられるのは主に2つ。1つは役に立たなかったウルトス君を置いて逃げたジークちゃんはじゃあ何なの?ってこと。もう1つは、ジークちゃんにまるで死に際みたいに話しかけてたけど、結局たいして怪我してない君はジークちゃんの感情を振り回し過ぎてヤンデレ度を加速させてしまうこと。・・・・まずはその下手な芝居を辞めようか

  • 次も楽しみにしてます!!!

  • 死(Dead)の否定形(接頭語UN)で不死(Undead)なのよ

  • 無自覚でクズムーブの最適解してて笑うしかないw
    戦犯のエンリケが底辺冒険者みたいな見た目が悪いけどウルトス君も大概よね

  • ジークちゃんのウルトスくんに対する好感度。
    そりゃぁ、爆上がりでしょう。
    友愛でも親愛でもなく、恋愛的な意味で。

  • 全部、作者が悪い(笑)

  • 回答1
    ・リッチの恐怖で、精神が壊れてしまったかもしれない。僕があの時、彼を置いて逃げなければ、こんな事にならなかったのに。
    ・娘を助けてくれてありがとう。君がおかしくなっていたとしても、内でめんどうをみよう。
    回答2
    ・ウルトス。このまま最強のモブとして、悔いのない人生を生きて欲しい。

  • なんで厄災レベル相手に逃げ回れて生き残れて、その感想がそれなの???って宇宙ねこの顔してそう。この空気の原因?うーん、よく分からんけどきっとエンリケやろなぁ...


  • 編集済

    人の心とかないんか?

    あるわけないか…

  • クズは人の心がわからない…

  • >プロットがないから今後の展開を考えると恐怖を感じています。


    いつも楽しみに拝読させて頂いてますので今後も応援しています。
    ジェネシック・レコード自体、プロットないでしょうしw

    途中で手を入れるのもありで^^
    表題が「言い訳」というもなかなか

    大変とは思いますが今後ともお願いします。
    凄く、凄く更新楽しみにしています。

  • 今更かもしれないけど、UNDEA"D"だからアンデッ"ド"と読むんです……。

  • ウルトスが悪いけどウルトスの勘違いを加速させたのはエンリケだからエンリケが全部悪い!うん!