応援コメント

第27話 友情フルコンボだドン!!」への応援コメント

  • 傷口に塩を縫い付けるとかなんて非道な事をするんだ...!

  • ・というかそもそも、考えてレ見れば主人公というのは頑固なもの。

    考えてみれば

  • >考えてレ見れば主人公というのは頑固なもの。
    →考えてみれば

  • わざと良い感じの位置に攻撃を受けるのかと予想してたんだけど、まさかのフルセルフかー

  • 塩塗りまくるドーン
    HA☆KA☆TAの塩!!!粗塩ソイヤソイヤw
    ヤンデレはこうして作られていくのですね...なお作った本人は男と思っている(白目)
    メンヘラ地雷女にならなきゃいいんだけど...
    その方法はトラウマ植え込むだけや危険だw
    あのアニメ結局主要キャラで逝ったの姉だけよなよく考えると
    ジークちゃん達side
    早く回復を!!!!
    クズ夫side
    寝落ちだドーン
    そろそろクズトス君は色んな人から怒られてしまえww
    これ学園で制服が何故かあってそこで気がついたら面白いですねー
    もしくは一部装甲がG急に成長いやリエラさんいるからちっぱい枠でも充分ですが

  • ジークもう覚醒できないだろこれw


  • 編集済

    闇落ちして力を求めてジーク君を守ってくれる子ができた計画通り。
    思ったより主人公強いんだね。

  • ジークくんを塩釜焼きにでもするのか?!

  • 戦闘の実力以外が節穴になってる最強格のウルトス君は、間違いに気付けない。

  • ボクが弱いせいで*n

  • あ、節穴さんだ。
    節穴さん、ちーす!

  • そしてついに――大聖堂の奥。英雄は己が宿命と対峙し、英雄は再び立ち上がるだろう」

    あとは教会に行って、ペロペロと劇団Fランクと一緒に超えられない壁の向こうに突撃と_φ(・_・

  • このクズゥ!

  • 低レベルな節穴wブーメランかなw

  • 人間の及ばぬ魔力。自分勝手に振る舞う尊大な性格。自身の欲望を優先する。
    完全にウルトスのことですね。魔人じゃったか。

  • まさか、血を吐く演技?もしくは自分で腹を切ったのか!?やりすぎ問題w

  • これ余計に引きこもっちゃわない?

  • フィナーレである(笑

  • 死体蹴り連打!もうしーらない!

  • フルコンボというかフルボッコというか…


  • 編集済

    次も楽しみにしてます!!!

  • おおっとウルトス君、ジーク君の傷を丁寧に増やしていくぅ!
    なんでやねん!

  • 頭低レベルな節穴はお前だろwwww

  • やったねジーク君っ!
    トラウマが増えるよっ!()

  • 最終鬼畜男ランドール・U(おに)
    フルコンボだドン!
    次回! 成績発表~!

  • これは後日普通に目を覚まして何事もなかったってなるか、このまま学園編まで姿くらませてジークちゃんをヤンデレにするかの2択ですねぇ


  • 編集済

    やりすぎコンボ完成?ww

  • これで、僕がもっと強かったらモードにはいる・・・のか?


  • 編集済

    コレはまごう事なきクズトス‼︎‼︎‼︎
    ジーク君ちゃん心が折れてしまって更にトラウマになってしまうのでは…
    そして冒頭に繋がるわけですねぇ

  • ジーク君、もうこれ絶対に戦うの止めちゃうよね!

  • 傷に岩塩でもねじ込んでる?

  • 傷口に塗るどころか押し込んでいそうw

  • 傷口に岩塩…ッッッ!!

  • 傷口に塩どころか、辛子まで練り込んでいる気がするんですが?

  • >傷口に塩を縫っているだけ。
    塗っているだけより痛そうw