応援コメント

第23話 絶対に、戻ってくるから side:ジーク」への応援コメント

  • ここをモブらしく切り抜ける力を見せて貰おうか

  • ↓過去の「――まだまだ、弱いな。未来の英雄よ。」という言葉だと思うよ

  • >先ほどまで響いていた、ジェネシスの声はもう聞こえなくなっていた。

    ジークはいつから、ジェネシスだと気付いていた?


  • 編集済

    細かいけど

    >実践経験はない。

    実戦経験ではないかな?

  • 「相当悪辣だよ。性格が悪い」と後でリッチさんから思われる事が確定しているグズトスさん
    平常運転でなりよりです。


  • 編集済

    相当悪辣(会話待ってくれるし、片方ほんとに逃させてくれる)

    帝国重鎮「ビキニアーマーの芸術性がわかるやつが王国にいたとわ」

    ジーク「ウルトス、君がこの格好好きと聞いたから。その、どう...かな?」ビキニアーマー装着

  • リッチさん(いや何イチャイチャしだしてんの...ジーク君だっけ?メスの顔じゃん発情してるじゃん...クソがぁぁぁぁあ羨ましぃぃぃぃい!!!!)
    イチャイチャ空間がつらたんwww
    ジーク君退避後
    リッチ「なんか言うことあるやろ」
    ウルトス「(ノ≧ڡ≦)☆」

  • リッチが悪辣の物差しでしかない(笑

  • 次も楽しみにしてます!!!

  • リッチからすれば「お前が言うな」って気分だろうなぁ。

  • 呪いのネックレス、まさかリッチが現れたのも

  • クズトスなのでw

  • さりげなく、特級呪物を押し付けた(笑

  • ( ;∀;)イイハナシダナ-

  • ジーク君は必死に
       ↓
    ジークは必死に
    でしょうか。

    マッチポンプが得意な詐欺師がいますw

  • いやぁ、リッチより悪辣な奴が居るとは…(棒)

    あ、遅ればせながら電子版買いました。

  • 処分出来るのはナイスかもだが、そのネックレスがないの見つかったら先生が闇堕ちするぞ。

  • 近くにいる…?どこだ!(すっとぼけ)

  • ドサクサ紛れに呪いのネックレスを処分してやったぜーっ!


  • 編集済

    一箇所、アンデットになっていますね。箇所コピペします。

    そして、倒れた人間もアンデットになるという連鎖。

    遊○王が誤字をネタで通すから、辞書にでてきちゃうんですよねw


    ジークちゃん騙されてるけど、このままなら、闇堕ちしないで済みそうかな?w

  • ×たぶん近くにいる ◎目の前にいる

    こうだゾ!

  • 人物評www