応援コメント

第13話 君になら頼めるかもしれない」への応援コメント

  • おまっ、これ…世界が終わるって、コトーッ!

  • 剣ペロペロしすぎぃぃ

  • ・ジークは一切戦い意味を見いだせなくなってしまったらしい」

    戦いに意味を
    戦う意味を

  • ピッ〇コマ様って名前が隠れてないのよw

  • その日以来、ジークは一切戦い意味を見いだせなくなってしまったらしい

    戦い☓
    戦う◯ 

    おそらく誤記かと

  • ジークちゃんは幸せに嫁になって戦いナニソレオイシイノ?でそのいいもので癒してもらってクズトス君が代わりに頑張るしかないねそれが一番
    ん?死にかけるやん?そんなん知らん!ドン!

  • >後半、何かレインがごちゃごちゃ言っていたが、俺は全くと言っていいほど耳に入っていなかった。
    出たー「ん、なんだって?」系の難聴スキル!主人公だから所持してるのは当然かw

  • 今スマホアプリのマイページでのこの作品の表示が、タイトルの前の【】が長すぎてクの字も表示されない事になってますよ
    宣伝とかも大事だと思いますが、ブクマ内でタイトル部分が全く見えないのも困るんで何とかして貰えると…

  • 娘という重大ワードをさらっと聞き流すスタイル

  • 大事な部分聞き逃してる、笑


  • 編集済

    発売おめでとうございます。

    ジェネシスの深き闇が大々的に世間に晒されるんですね!
    劇場公開に向けて今からエンリケと高笑いの練習をしないと。

    「フハハハハッ 我はジェネシス!全てを包む漆黒の闇なり!!」
    「我が名はエンリケッ!ジェネシスのつるぎなりぃぃ!!!」

  • 書籍化おめでとうございます。

    そしてウルトス君。衝撃の展開過ぎて、レオンの「可愛い娘」発言を聞き流してしまった模様。

  • >ジークは一切戦い意味を見いだせなくなってしまったらしい
    →戦いに

  • えっ、ジーク君メインヒロイン枠?


  • 編集済

    主人公人間のクズでありますから(笑)

  • 可愛い娘というパワーワード登場w

  • 書籍化!最高っすな!!!!
    この阿呆さがわかる崇高な精神が世に広まり、多くの者達のこころが開花されますようにっつ!!!♪♪

  • もしかしてやけど曇らせで、「生きて」っていう感じに「強くなれ」って言って大怪我したんかな?


  • 編集済

    聞き逃しちゃいけない所を聴き逃したなw
    しっかし、ゲームの設定で、主人公を女性に出来るのを知っているのに、何で男性と思い込むかな? 思い込みって怖いな。

  • ウーンようやくガバガバ計画に本人気付く(遅い)
    コレはアレですね、またテキトーな事言って説得するつもりが斜め上に飛んでいくんですね、分かります


  • 編集済

    誤字報告
    その日以来、ジークは一切戦い意味を見いだせなくなってしまったらしい→その日以来、ジークは一切"う"意味を見いだせなくなってしまったらしい

  • 王道じゃなくて覇道がどうたらってなんかで見たので大丈夫だと思います!

  • >あの男とだけは再開
    再会