応援コメント

第12話 華麗なる友情コンボだドン! 」への応援コメント

  • ジークくんがジャッジメントされてしまう😱

  • ウルトス記憶喪失問題

  • 女ばっかいてもですよねw
    女メンバーも必要だけど

  • レイン「(娘につきまとう小僧に)親としてお話しなければならんようだな」

    セイトウハヒロイン?
    御冗談を、ギャグみたいな存在なんでしょう?

  • あれジークちゃんだとまだ気が付かない??
    瀕死はジーク君(笑)の裸見て物理的にきゃぁぁ!!のび太さんのエッチィィ!!ドグシャァァ!!!でアベシィ!!されるのか
    いやそういや仮面被ってる時にボロくそしたのもよく考えるとボクっ娘な女の子にヒャッハーしたとも(震え声)

  • 単純に主人公一家が貴族への礼儀作法を無視した無礼者っぽいけど
    庶民視線や現代日本感覚のフレンドリーは貴族社会の常識、マナー知らず扱いされて当然だし...

  • 公爵家の御子息を息子は無視して、父親は呼び捨て、大丈夫なのか?普通に処罰ものでは?

  • ん?もうエンリケが召喚されとるやんけ

  • ジークのジーはGカップのジー()

  • ジャニーズ的なヒロイン??🤔🤔🤔🤔

  • 正統派イカレヒロインでも召喚するのかな?

  • 正統派ヒロイン?大丈夫か?
    中二病、剣ペロ、狂信者にキャラクターで負けないか?
    側のメイドだって斜め上なのにw

  • 正統派ヒロインとは一体…
    このヤベー奴らの中にそんなこを放り投げたら正統派ヒロインは耐えられないか、別のナニかに変わってしまうのでは…

  • あれ、主人公って原作主人公が女の子って気づいてないのか。
    そういや、リエラが言った言葉もブツブツ言っただけだから、聴こえてなかったんだっけか?

  • 正統派?ヤンデレのことかな?

  • ヒロインは、じ、じ、ジー

  • 正統派ヒロイン?絶影さんの事かな

  • 大丈夫?カルラ印のネックレスだよ?
    本当に大丈夫?

  • >「最近の作品にしては男比率がやけに高いですね」
     ↑
    それなのにっ!、書籍化コミ化までさせる実力っつ!!!!。多くの作品はキャラのお色気が昨品価値の半分っつ!!だがしかし!このクズレスは男+僅かなおかしな女たちのみっつ!!!到底お色気ではない、、、?、世間にそういう趣味のが増えてるってことないよね?????こえーよ?

    つまり、だ、
    この作品は実力で売れるっつ!!(ただし会社がまともに営業努力すれば=全書店エンドに平積みな!!ネットではそれなりにアレして検索最初のページにださせる!とか、アニメ化予定!とかの帯とか虹色蛍光色で!、とか!)

    まぁ、この最初のセリフを吐いた者が、これをわかって言っていたのかどうかはわからんが。わからんような奴が居る会社だとはとても思いたくないけど!!。

    超売れますようにっつ!!!

  • 正(しく、あらゆる趣味嗜好を)統(べ、BL)派(、幼女派、老女派等の派閥を超越した)ヒロインの登場か
    現状、英雄レインが有力候補!?

  • この作品エンリケが1番好きまである

  • 正統派ヒロイン(刃物を舐める)系かしら?

  • もはや詐欺レベルやん