応援コメント

第10話 能ある鷹は爪を隠す」への応援コメント

  • ビキニアーマー脱いだら、生まれたままの姿になるのでは?

  • 大丈夫は断りの言葉ではなく肯定なのに、近年否定に使う人が増えましたか、社会へ出てから交渉の場で言質取られてえらい目にあわないか心配する爺さんでした。

  • 能ある鷹は今まさに飛び立とうとしているんだな――ビキニアーマーという鎧を脱ぎ捨てて…今回の最優秀賞!

  • 大事なことなので9回言いました?(この話のビキニアーマーの発言回数)

  • なんとなくこの公爵閣下がどのように世の中渡ってきたのかわかった気がします
    天然で相手に深読みさせすぎて自滅を誘う、悪運タイプじゃないか…?

  • ビキニアーマー、死ぬまで言われるな。

  • ビキニアーマーという後々まで禍根を残す呪いの言葉w
    だが自業自得なのだw

  • だめだ、ビキニアーマーが好きになってきたww

  • ビキニアーマー(殻)を破る

  • 相変わらず誤解されてるなぁ(ウルトスが)

  • タイトルをビキニアーマー・オブリージュにしよう

  • ビキニアーマーで精神をガリガリ削って来るのやめてあげて!w

  • 父上ビキニアーマー言いたいだけやろw

  • めっちゃ笑ったw

    もうダメだよこの家 (実際ダメだった)

  • ウルトスとは別の方向で残念な思考回路してらっしゃる親父様だww

  • 親父……!
    ネジの規格が合ってないかそもそもネジが欠落している……!

  • 相変わらずネジが(親子共々)

  •  ちょっと残念が過ぎるかな……?