応援コメント

第5話 新魔法を習得しよう!」への応援コメント

  • ふと思った、主人公が女なら
    ハーレムではなく百合?

  • 白銀の髪?カルラ?挿绘まったく同じではありません?

  • たのむから、早く自分の勘違いに気が付いて!

    じゃないと周りの真面目に生きている人達がいたたまれない(震え声

    マジもんのファンタジーなんだから『厨二病』は無いハズだよ~!(無いよね?)

  • なぜゲームの中盤以降の状況をイカれた世界だと分かっているのにその時に使われた魔法の事を訊くことがイカれた事を訊いていると思わないのでしょうか。ウルトスは相変わらずですね。是非ともこのままでいてほしいと思います。

    そして今回、新しい魔法が変装の為の魔法?また面白そうな物にしましたね。

  • 第10位階の補助魔法、押すなよ押すなよ

  • 元々空間魔法でのぞき見が出来るのに、この上さらに変装魔法ですか…

  • 補助魔法で重い荷物を浮かせるようになったお
    からの筋肉ドーピングしてそれ撃ち出そうぜww
    からの摩擦ZEROでぶっ飛ぶ音速の質量の凶器までが様式美

  • 認識の差って怖いでつね?(笑)

    作者からの返信

    認識の差がこの世で一番怖いです(確信

  • カメレオンになれそうかな?

    作者からの返信

    ウルトスよ……お前は一体何を目指しているんだ……(困惑)

  • ワンチャン主人公なら、拡大解釈して周囲の景色に変装して透明化できそう

    作者からの返信

    ウルトスは一体何を目指しているんだ……(困惑)


  • 編集済

    どんな魔術教えてもこいつは禁忌レベルに仕上げてきそうなんですよ先生

    作者からの返信

    ウルトス「なるほど~~モブらしく使っちゃお!!(禁忌)」

  • 変装魔術で女湯入って色々したいッスねぇー

    作者からの返信

    うちの読者層おかしいよ……(ドン引き)

  • カルラ先生を探究すんのが一番興味があるよ!

    作者からの返信

    カルラ先生久々だけどちゃんと書けてよかった……という作者にあるまじき感想()

  • 補助魔術を戦闘に転用されて絶叫する未来が見える

    作者からの返信

    ……そ、そんなわけな……(^ω^)

  • 補助系魔法を鍛えた結果、かゆいところに手が届く万能キャラになっちゃいません?

    作者からの返信

  • 安定の後書きが本編きたー

    作者からの返信

    本編君……(´;ω;`

  • なるほど…仮⚪︎ライダーかな?

    作者からの返信

    用途はお楽しみです……(^ω^)

  • 下着に変身か、、!?

    作者からの返信

    そんな主人公なわけ……!!
    無いとは言えない……(´;ω;`)

  • 次も楽しみにしてます!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    のんびり書いていきますがよろしくお願いします!!

  • 変装…
    戦闘用じゃない!けど、、暗殺用?

    作者からの返信

    用途はお楽しみです……(^ω^)

  • そ、そうですね、せいぜいエンリケクラスですし、、剣ペロしないし、主人公は常識人

    作者からの返信

    せいぜいエンリケクラス……(^ω^)