応援コメント

【ネタバレあり】キャラクター紹介【2章まで】」への応援コメント

  • 今のところ、切ないラブストーリーを諦める切なさなら感じ取れるかな…?w

  • 君の膵臓をペロペロしたい ならいける!ガンバ!

  • 諦めてもろて・・・

  • 余りにもプレーヤーに嫌われちゃったから運営も実は彼、22番目でした~って言い出せなくなっちゃった。とか言う裏設定をを妄想。
    あとは、実はプレーしてない続編のキャラ、小アルカナ56人が敵として……とかですかねw

  • 面白い、電子版も買だ、頑張ってO(≧▽≦)O

  • 切ないラブストーリーを書こうとしてこうなったっていうのを見て自然と二度見してました
    すごくおもしろいです
    がんばってください

  • >裏社会で、『三羽鳥』として恐れられている強者たち。
    ◯裏社会で、『三羽烏』として恐れられている強者たち。

    どうせなら『黒い三連星』と名付k… おっと、誰か来た様d…

  • あれ?数話前では22のアルカナじゃ無かったっけ?

  • ウルストくんって【影実】のシドくんに似てる所が色々有りますね
    (*≧ω≦)
    【I am...atomic…】や【モブ式奥義四十八手】を使わないとを祈ります。

  • 次回 ジークちゃんはひきこもりたい デュエルスタンバイ!!
    死亡フラグがやぁしすぎww

  • ↓作中に、女性主人公も選べるって語られてますよ。

    作者さんの説明で、何となく納得しましたw
    頑張ってくださいw

  • 原作は百合モノだったのか

  • 君の膵臓をたべたい、いいですよね。

  • タイトルからなんとなーく読み出したら
    一気にここまて、くっそ笑かせて頂きました

    ありがとうございます、先が楽しみです!

  • 一気読みさせていただきました。
    面白かったです!続きも期待してます!
    頑張ってください!

  • 今日見たら☆10000行ってるやんけ!
    おめおめ

  • 投稿楽しみにしています!
    (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

  • 投稿楽しみにしてます!お仕事頑張って下さい!

  • 投稿楽しみに落ちついたらぜひ!

  • やはり剣ペロは外せぬ!

  • 目に止まった憑依ものの小説を読んでみようという軽い感じで読み始めたけど、面白くて最新話まで一気に読んでしまいました。
    最初は勘違い者か、勘違いが正された展開が楽しみだなとか思って読み進めてたけど、途中からどんどんカオスになっていってて笑い散らかしました。着々とカオスを侍らせる主人公くんのさらなるモブ道(笑)をこれからも楽しみにしています。

  • 一気読みしました、剣ペロニキの今後の活躍に期待

  • 切ないラブストーリーかぁifでやって欲しいなぁ…

    作者からの返信

    無理そうです……(真顔

  • ペロペロしながら待ってます!

    作者からの返信


    ペロペロ教徒の方だ……!
    ありがとうございます!!


  • 編集済

    21なんて7つ子×3組で余裕ですよ。
    名前だってあっという間につけれますよ。
    例えば…ペロイ、ペロ兄、ペロミ、ペロフォ、ペロイツ、ペロック、ぺローナ…



    ところで、修正されていないことにはツッコんだ方がいいんだろうか…

    作者からの返信

    >>例えば…ペロイ、ペロ兄、ペロミ、ペロフォ、ペロイツ、ペロック、ぺローナ…

    全員親戚か何かかな???
    そして抜けてたので再修正しました、ありがとうございます!!

  • タロットの大アルカナのことならゼロから始まるから22枚でっせ。あえて21なのかな?

    作者からの返信

    なるほど……!
    ゼロから始めるの忘れていました、、、

    そのうち修正します。ありがとうございます!

  • 楽しみです。

    >2月中に3月分の仕事も終わってたら…
    ふむ、仕事早いね。これもあれもそれも!やればなぜか増える仕事ォ!倍プッシュだッ…とならない事を切に願う。

  • 毎回切なくて涙腺崩壊しそうです

  • なんかこのお話でラブストーリーやろうとするとヤンデレが沢山出来そうで怖いですね(笑)

  • 楽しみに待ってます!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そしてレビューも感謝ですm(__)m笑

  • 君の膵臓をたべたいの初版がなろうなことを知ってる人も少なくなってそう。

    作者からの返信

    投稿されて、なろうが騒然としていたらしいですね。
    リアルタイムで拝みたかった、、、、、

  • 追い付いたら更新止まってたぁぁぁ!
    一旦の区切りは付いた様ですが、3章楽しみにしてます!

  • 3がつまでまちますw
    たのしみいいいい

  • ジーク君ちゃんが引きこもった要因の一つって
    マシュー君がエンリケジェネシス推し活しまくったせいもあったんかいw

  • 久々に読めるのか…?
    これを待ってたんだよー!!!

  • 作者、好きな物と得意なものは違う。
    真理だと思います。

    作者からの返信

    恋愛系は全然筆が進まないのに、本作のような変な作品は別にプロットなしでもなんとかなるんですよね。不思議です(白目

  • 長期間身体強化「しっぱし」の状態のままでいられる持続性など

    しっぱなし では?

    ぶっちゃけアニメ化して欲しいです。

  • アルカナで足りなくなってエジプトの神様出すとこまで行ってほしい。応援してます。

    作者からの返信

    そんなんスタ〇ンドバトルになっちゃうよ……(ドン引き

  • ウルトスくんが頑張ったお陰で、色んな人々のシナリオが良くも悪くも変わってしまった。
    が、たぶん被害のデカい犠牲者は、ウルトスくん本人と、本来の主人公であったはずのジークちゃんの二人なのかもしれない。

    作者からの返信

    ウルトス君は自業自得な部分もあるですが、ジークちゃんをなんとかしないといけませんねぇ……

  • お仕事がんばってくださーい♪ヽ(´▽`)/

  • 応援しております😊更新を心待ちにしておりますので、どうかお身体を大事にしてください!

  • ほんと、本になってくれないかなぁ

  • 21は多過ぎたは草
    終盤に5、6人くらい在庫一掃処分されそう
    まぁ、読んでる方からすれば幹部を下手に少なくされて一人一人を無駄に引っ張られるよりは爽快感あって良き!ただ、設定を考える側は泡吹きそうだが

    作者からの返信

    21も出したバカは許せねえぜ……!!!

  • 21のアルカナですか
    どうせなら水滸伝の108星辺りは殆ど使われて無いですよ?
    たった108名のキャラを作者様が作れば

    応援してます。続きを楽しみに期待しておりますので頑張ってください

    作者からの返信

    水滸伝……w
    21で持て余しているのに108……ですか???(絶望

  • さっさと仕事してこっち投稿待ってます

    作者からの返信

    が、頑張ります……!

  • 盗賊A好き

    作者からの返信

    謎に人気のある盗賊A君、、、

  • 一緒に遊ぼうがいいじゃない、待ってるよー

  • よし、「主人公」と「ゲームの主人公」で甘く切ないお話に・・・

    3章期待しております(´∀`*)


    作者からの返信

    ありがとうございます
    で、できるかな……(不安しかない

  • ご報告です
     見に宿す属性は、『空間』。
     〉身に宿す

    モブのようにひっそりと待ってます!

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました(3章でもよろしくお願いします……)

  • 一体何で遊ぶというんだっ!(驚愕)
    ご自分の無理のないペースでされて下さい、お待ちしてまーす

  • 気長に待ってまーす

  • コレハセツナイラブストーリーダナー

    作者からの返信

    カクヨムで話題沸騰中の極上の恋愛ストーリー「クズレス・オブリージュ」をよろしくお願いします

  • >まだ切ないラブストーリーを決して諦めてはいない。
    (主人公の胃が)切ないラブストーリーは多分書けてる。

  • やたー待ってます

  • 2月中に3月の仕事を終わらす→流れで4月の仕事が舞い込む
    4月の仕事を早めに終わらす→流れで(略

    無理をせずにご自身のペースで一つ
    楽しみにお待ちしております


  • 編集済

    仕事と執筆の境界線がなくなって仕事しながら頭では執筆しそうですね。
    21って多すぎる気がしなくもない。
    →多いのでその分楽しみにしてます‼️
    来月の更新期待してます。

  • 頑張って下さい


  • 編集済

    キャラクター紹介に作者が違和感なく含まれていて草

    アルカナ、、今からでも13あたりに戻しては?
    書籍化前なら許されますよ

    作者からの返信

    >>アルカナ、、今からでも13あたりに戻しては?

    さ、3章でちょっと試してみて一旦、状況を確認します……(笑)

  • 21がウルトス君の死亡フラグの数でないことを祈ろう

  • まぁ21のアルカナ全部出さなきゃいけないわけでもなし
    画面外で倒されてナレ死でも同士討ちでもいいんだよ

    作者からの返信

    >>画面外で倒されてナレ死でも同士討ちでもいいんだよ

    ありがとうございます。最終手段替わりに取っておきますb

  • 待ってまーす。


  • 編集済

    風呂敷は広げてなんぼだが。広げ過ぎると畳むのがプレッシャーに!

    お願い、負けないでアバタロー!

    あんたが今ここで倒れたら、読者と遊ぶ約束はどうなっちゃうの?

    仕事はまだ残ってる。ここを耐えれば、第3章を書けるんだから!

    作者からの返信

    次回「アバタロー死す!カクヨム、スタンバイ♪」

  • 待ってます!


    ところで、途中気になる部分があったのですが、この作品の主人公のところの「見に宿す属性」は「身に宿す属性」ではないかと思うのですが...間違っていたら申し訳ありません🙇

    作者からの返信

    ありがとうございます修正しました!

  • 楽しみにまってます!

  • 楽しみにしてます!

  • お仕事お疲れ様です。楽しみに待ってます。