応援コメント

エピローグ(偽) ラスト・オブリージュ」への応援コメント

  • >俺の『クズレス・オブリージュ』計画が1ミリも進んでいない、どころか、4歩くらい後退していることに気が付くのは、それからちょうど3日後のある晴れた昼下がりのことである。
    ですよね

  • 村人出身の主人公は強さがヤバいは常識、ソースはゼルダ。
    ちなみに山出身がさらにヤバいのはもっと常識。型月経験者なら全員知ってる。

  • そう、狂人って全方位完全に狂ってるのではなく、別の面からするとすごく正気で、世の中の方が狂ってるのではないか?という事が往々にしてありますからね
    その辺リアルだと思います

    しかし4歩後退ときたか
    気になりますねぇ

  • 【誤字】「ご党首の評判も守れそうだな」←当主

  • リエラ良き!

  • 怠惰を求めて勤勉に至る。


    仕事って頑張ると無駄に増えるんだよねぇ。

  • 本気にならずに仕事をしてれば残業にならなかった可能性が?

  • 作者様の転生先はグレゴリオ市長と確信しています。

    作者からの返信

    ひどい風評被害だぁ……(

  • 無理せずに投稿してもらえるだけで助かります。

  • 作者さま、転生しない程度に休んでください〜


  • 編集済

    無事に家族は守れた…が!
    当然ながらこの流れは次の獲物は自分自信になりますよねぇ…
    作者様無理はされずに頑張って下さい!

  •  『明るい夜』の残党達に『ボスはグレゴリオ』と伝えまくれば、グレゴリオの立場が面白い事になるのでは。
     いかにも悪人面が、指示を仰ぎに来るとかすれば、いかにグレゴリオでも悪評が。

  • 既にモブの道には戻れない気が…

  • 次も楽しみにしてます!!

  • お疲れ様です
    仕事中にありがとうございます
    作者さんのこの作品にかける情熱を感じますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    いやあ、読者さんが楽しんでくれているので、ついつい自分もハイになってしまいますね。

  • 無理しないでほしいけど、面白いから頑張ってほしい気持ちもあります!

  • 新学期が始まってからが戦いの始まりだからな。仕方ない。

    後一話? 無理しない程度にお願いします。2月3日28時投稿とかでも、読者の皆さま方は許してくださると思います(笑)

  • 面白いよ!がんばれー

  • ご党首の評判も守れそうだな

    当主

    作者からの返信

    ありがとうございます修正しました!

  • 頑張れー

  • 面白かったです
    待ってます

  • 次の話書き終わるまでに応援コメントがつかなくなったら終了の耐久連続投稿待ってます!

    作者からの返信

    カクヨム、読者が怖すぎる件について( ;∀;)

  • 頑張れ〜


  • 編集済

    夏休みの宿題やるやる言うて結局は・・・

  • 本日あと2話投稿→ガバガバ計画
    今日中に投稿→難易度は鬼畜の一言

    こうですか!わかりません!!
    でも期待してます!!!

    作者からの返信

    職場で小説を書くって……難しいね(遠い眼)

  • 貴族を打倒する謎の仮面マン扱いまで行け!!

  • 面白い!
    あと1話、ファイトォ!

  • ラスト頑張ってください

  • 面白かったです!応援してます!!