応援コメント

第47話 闇を切り裂く閃光」への応援コメント

  • 永久なのか千年なのか…

    そもそも自由に習得できるなら地味でも問題ないような…
    各位階1つとか制限でもあるんだろうか…

  • 地味であるという事は裏を返せば手品のタネが見抜かれにくいって事でしょうからね
    敵からすればこんなに不気味な相手もいないでしょう
    刃物ペロペロするような異常者が、自分以上の異常者に圧倒される、というのは独特の痛快さを感じます

  • 千年追放とかウケる〜
    もうそれダメージ関係ないやんΣ\(゚Д゚;)って誰か言ってあげて
    精神的に千年孤独でダメージが入るのかしらw
    脳筋パラダイスww

  • う,美しい…ハッ?

  • バカゲーかよw

  • カッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

  • カルラせんせの心配は何なんだろ。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます。そのうち出てきます!

  • 脳筋手法でアク○ルフォームのク○スマ再現してるようなもんじゃないかこのゴリラめ!w

  • 実況が上手いwww

  • 『亜空間に千年間追放する』・・・これされた奴ら仮に生きてても精神がタヒにそう

    後、誤字報告です。『そして、初めてみると意外にすぐできた。』→そして、始めて〜

    作者からの返信

    ありがとうございます!修正しました~


  • 編集済

    力こそパワー!速さこそスピード!


    さいつよの厨二魔法はゲームだからこそぶっ放せるのはわかるよ、現実だと世界滅びそうだしw

  • 第10位階の魔法は中二病魔法じゃねーのw

    作者からの返信

    作者渾身の厨二病魔法です。深夜に考えましたが、翌朝マジで投稿しようかどうか迷いました(痛すぎて)


  • 編集済

    カルラ先生…弟子が不安て…
    まぁ普通ならインパクトのある魔法とか考えるんでしょうが本人の考えがアレ(目立ちたくない)ですからねぇ…

  • ハーレムメンバーかと思ったら実況解説の人だった

  •  空間魔法なら、いざという時に逃げる事ができるように、転移魔法も定番では。
     習得しても、他人には秘密でしょうが。

    作者からの返信

    あ~~~たしかに、転移もありましたね。
    全然思いついてなかった、、、ありがとうございます!!

  • 技の名称見たら聖闘◯星矢思い出したわ。トンデモやな。

  • 《最終殲滅戦争/アルマゲドン》
    《天穿つ暁の凶星/メテオ・レイン》
    《楽園失墜/フォール・オブ・エデン》
    《永久狂気千年帝国/エターナル・デザイア》
    《未だ見果てぬ夢/ブラインド・アイ》
    《超次元追放/ディメンション・スレイヴ》

    すばらしいですね
    ぜひ見たい
    え?だめですかそうですか

    作者からの返信

    こんなの唱えたら世界が終わっちゃう……()

  • どこかのニンジャみたいな思考になってません?
    そりゃ効くまで斬れば倒せるでしょうけどw

  • 最後の解説欄が楽しすぎる

  • エンリケは今回モブ

    作者からの返信

    話数が更新される度にモブ役が更新されていく……!

  • こう考えるんだ…みんながこの厨二病ネームの魔法を使っているなら別に恥ずかしくないかもしれないな…と、
    赤信号みんなで渡れば怖くないみたいな?

    作者からの返信

    >>みんながこの厨二病ネームの魔法を使っているなら別に恥ずかしくないかもしれないな…と、

    ※この世界の住人は、厨二病魔法をさも必殺技のようにかっこつけて使うので、主人公だけは羞恥心で死にそうになります。

  • 漆黒のテリトリーから結び出される主人公が赤面する魔法名に期待したいですね🤔

  • これは技名言わなかったからヒロインに勝手に横文字の恥ずかしい必殺技名付けられる奴やなw

  • 早すぎる動きについていける目やついていける肉体自体も鍛えないといけない超脳筋戦法…
    そのうち移動の副産物で衝撃波とかも発生しそう

  • 確かにあるシーンで少し主人公を別視点で語ってから全然登場しなくなる先生こそモブっぽいな!

    作者からの返信

    >>確かにあるシーンで少し主人公を別視点で語ってから全然登場しなくなる先生こそモブっぽいな!

    か、カルラ先生は本当は凄い人ですから!!!( ;∀;)

  • たくさん展開できるとかなり強そうな感じですね

  • ヒロインなのにヒロインっぽいところがなく、戦闘シーンの回想でぽっと出てきて特に主人公との馴れ初め的なことがないカルラさん。これこそモブというやつなのではないのかな?

  • バンジーガムに匹敵する適応力
    モブにしては玄人好みすぎるw

    作者からの返信

    たしかに……考えてみてば、あれも汎用性が高すぎて面倒くさいタイプの能力でしたね

  • 被害が大きすぎて使いにくい魔法だがインフレするならいずれ攻撃力は必要になる。
    空間を切断するとかなら目立たずに威力を出せるかな。

  • 最後の審判 ラストジャッジメント は無かったか。
    良かった。

    作者からの返信



    ……《最終・審判通告/ファイナル・ラストジャッジメント》、というのは案にありました(^^)


  • 編集済

    最大火力魔法の字面や読み方が厨二病モリモリで、ウルトス君じゃなくても深夜のハイテンションでもない限り唱えるのが恥ずかしいかもしれない。


  • 編集済

    カルラさんもっと登場しますように☆彡☆彡

  • 恐ろしき極大魔法のラインナップ
    説明があるという事は最初に唱えて確認した人もいるのだろうか

  • そういや、カルラ先生いたなぁ

    作者からの返信

    い、一応本作のハーレム枠の1人なんです(´;ω;`)ウゥゥ