応援コメント

第45話 必要な犠牲」への応援コメント

  • 無駄のない無駄な技術…楕円ピストンかよw

  • 我が家にも欲しい、セイトドウ♩

  • なんて無駄のない無駄な技術ッ!
    でも消費魔力の軽減は継戦能力を上げるので有用ですね

  • 多分、長丁場の戦場剣としては最良の戦闘法でしょう。
    伝説の死闘とかで三日三晩戦い抜く話がありますが、この主人公なら可能かもしれない。
    …そういえば、これから動乱の時代になるとかならないとか前に見た覚えが…

    いや、この主人公モブになりたいゆうとるやろがい

  • 無駄に精錬された無駄のない無駄な技術…!

    作者からの返信

    「無駄」が多い……!!

  • え、イーリスさん、目が❤️なんじゃ?

  • 発想の出発点は、「アレ」ですが、極めれば、最強に至る道ですね!

  • ジェネシスの立ち位置は、ごっついアメ車(冒険者)に囲まれながら静かに頑張る軽電気自動車(サ○ラ)って事か…(何

  • モブ式と言われると某アニメが頭から離れねー……(白目)


  • 編集済

    モブという存在に成ろうとしたのに狂人に成っててwww

  • このまま間違ったモブ道を歩んでほしい

  • モブになろうとして結局狂人になってるの笑ったw


  • 編集済

    効率は何事においても重要。エンリケ達もRTAを極めたハイランカー(廃人達)を見習うべきだと思う

  • モブこそ至高!


  • 編集済

    モブに固執した狂人

    けど仮面つけた状態でその戦闘法使ったら仮面外した時には戦闘法変えないと正体バレるのでは…?w

  • 電気自動車は静かすぎて逆に危険的な話を思い出した。

  •  極力目立たず強くなり、強くなっても存在を消し、周りに埋もれ、やっかい事を回避する。
     素晴らしい。
     

  • どちらかというと、稀代の暗殺者とか思われるやつ

  • あかん
    逆に狂人にからまれるやつやんけ

  • 普通の人なら、メモリの無駄使いになりそう。

    作者からの返信

    魔力の扱いには才能がいるので、普通の人ならもっと効率のいい方法がありますね(武器を工夫したりとか)。

  • ――俺のモブ式戦闘法だ ( -`ω-)✧ドヤッ

  • つまり他の人と同じ魔力消費で数倍の効率の強化が出来るって事ですよね?だから子供の筋力でもなんちゃって強者たちの相手が出来ると…
    魔力量も多いんだからさらにつぎ込んでしまえば…(; ・`д・´)

  • 無駄じゃ無いのでは?
    暗殺、闇討ち、不意打ちからの、強引な逃亡に適した、嫌われるタイプの敵に最適な能力でしょう。

    作者からの返信

    無駄じゃ無いのでは?

    魔力の扱い自体に才能が必要なので、(普通の人にとっては)無駄な修行法って認識ですね。生まれつき手先が器用な人は、一生器用みたいな感じです!

  • モブの言葉自体、和製英語やからな、、、

    作者からの返信

    はぇ~~~初耳でした(思わずググってしまった顔)。

  • 外から戦力を計れないのは面倒な相手だな。
    極めれば酷い初見殺しになるな。

  • ロマン戦技!イイネ!
    ヾ( ̄∇ ̄=ノ ♪ヾ(_ _)ノ

  • 主人公の評価が酷い
    奇人(鬼人)を超える変人ですね...

  • 最高に面白い

  • あ、イーリスさん違う意味で引き始めてる