応援コメント

第31話 眠れ 未来の 英雄よ side:ジーク」への応援コメント

  • 英雄?への道が善意で舗装されている!?

  • かっこいいなぁ!
    ウルトスくん!
    ダークヒーロー感出てますなぁ!

  • ダメじゃん

  • 闇落ち!?


  • 編集済

    クズトスの代わりに向こう陣営に行っちゃうのか?

  • 英雄()煽りにしか聞こえなかったジーク君はやがて闇堕ちして学校に行かない選択肢を。
    まで読んだ。次回が楽しみである。

  • 原作以上のフルボッコ ※ただし懇切丁寧な指導付き

    報告
    という自分名をを知っているし→という自分の名を知っているし

  • 改めて一話から見直してますが、この回はコメント欄含めめっちゃ面白いw

  • ある意味原作よりやってる事エグいぞ!?

  • ちょっと原作主人公への「このくらいなら耐えるやろ」という期待がきつすぎたのだろうか…?!
    いや、この主人公、自分の事を元Fラン冒険者と同格としか思ってないのだった!

  • ちょっとちょっとクズさ治ってないですよコイツ!?

  • 主人公を闇堕ちさせちゃったかあ。
    これは責任取らないと。

  • 勢い余って、心までへし折ってしまいましたね〜ww

    やりすぎ厳禁w

  •  案の定これで苔にされたクズトスは、様々な方法でジーク君やメインヒロインを陥れようとする。

    苔生やしてどうするって書こうと思ったら最後持って行かれた 笑

    こけ【虚仮】 に する

  • ジークくんかわいそう笑
    やっぱ教育はきちんとそのための勉強をした人がやらんとですね〜

  • 主人公TS系の勇者闇堕ち系かな?

  • 闇落ちから立ち直ろうとすると現れるジャスティス!
    やつは一体、何者なのかw

  • ゾロとミホークのシーンが思い浮かんだけどこれ闇堕ちルートいかない?

  • 原作では心に光が宿ったが、このやり口では心に闇が灯るのでは!?!?モブ志望どこいったwww

    作者からの返信

    い、今のうちに鍛えておけば、世界を救ってくれるはずですから!!!!!!(なお成功するかどうかは不明)

  • 丁寧に心を折り行く外道ムーブを親切心で出来るなんて、これは悪役令息の才能の塊!

  • 闇堕ちルートはまずいっすよ!! 

  • チカラガ・・ホシイカ・・ルートが開放されました

    主人公クン、ラスボスと結託とかしないよね?(笑)


  • 編集済

    この章のためにこれまでの流れがあったのか。まじで気持ちいい。

  • いいぞ。勇者闇落ちルート😃

  • 育てるなら、最後まで面倒見なきゃダメでしょ?闇堕ちさせて逆に超狂化して、罪の無い人々をおぞましい方法でアレしてアレがああなってあんな事もこんな事もして、謎の肉塊になってカップヌードルになる事を期待してます。

    作者からの返信

    カクヨム読者、やべえ……( ;∀;)

  • あー可哀想に…可愛いなぁ

  • 一撃くらい当たってやれよ... ‪ジークくん取り返しつかない事になってんじゃん!

  • この負け方、間違いなく原作とは違う方向に成長するでしょう。どう成長するのかたのしみだ。

  • 闇堕ちって…大丈夫かな…

  • いや、ここから
    僕はっ、あの人に・・・勝ちたい!!!
    ですよね

  • 闇落ちて

  • ジーク君の闇堕→厨二化→???「この仮面には夢がある、僕...俺は人間をやめるぞ!!!」

  • この小説の主人公より、勇者が強くなったら面白くないから。

    本来に勇者弱体化も面白い。主人公が勇者代理で大変な未来に^^

  • 大丈夫だろうか…

  • 原作での成長に必要だったフラグが、(おそらく)同じ背格好から同年代と思われる謎の仮面に変わっていく。
    おそらく原作通りの成長は望めないので、どんな残念な感じに仕上がるのか楽しみですね。

    仮面への憧れから、また1人謎の厨二仮面が誕生するやもしれぬ。

  • ストーリー完全に変わっちゃってるやんw

  • 完全に心折ってどうするんだよ…
    なんとなく前から思ってたけどこの主人公考えが浅すぎるな

    作者からの返信

    感想ありがとうございます

    次話で補足しますが、原作だとジーク君は鬼メンタル主人公なのでついつい……

    実は原作主人公君にも伏線を貼っているのでお楽しみくださいませ……!(´;ω;`)

  • やった、闇堕ちだ!

  • おいおい大丈夫か

  • 堕ちちゃった…

  • え、助けにすらいけない完敗状態にしてどうするつもりなんだ?心折れる想定とか無いの?

    作者からの返信

    ここから……原作主人公君は、まだまだここからですから……!!(´;ω;`)

  • あー…堕としちゃったー