応援コメント

第30話 ――待っていたよ、主人公」への応援コメント

  • 原作主人公が女の子になってたら面白かったのに…w

  • >案の定これで苔にされたクズトスは
    →虚仮にされた

  • 教導ムーブにしてはあまりにもエグくねぇか…?鼻っ柱へし折って上下関係を叩き込んだら出来上がるのは兵士の卵なんだよな…

  • 色々考えていたけど、結局「この手に限る」
    やっぱ扮装は人を大胆にさせますね

  • ウルトス君さー、余計なお世話はヒーローの本質って言葉知ってる?

    作者からの返信

    良い言葉だぁ……(感動


  • 編集済

    ···これ、普通に心折れるわ
    出だしで、難易度ナイトメアは
    ハートフルでボッコボコ過ぎる気が
    『俺の冒険は、終わったぜ! 』に
    ならないよね?      



  • これ下手すると主人公の心を叩き折っちゃわない?

  • ジェネシスの口調、慇懃無礼キャラで行くのか、それとも体格的にまだ子供でそれが外見から察することが出来るから、なのか、年齢的に後者かな?
    カウンター主体って、威力は相手が持っていれば良いですもんねw

  • ジークくん泣いちゃうって

  • 実力差がありすぎて心折れたらどうするのさw


  • 編集済

    主人公は放置して、スローライフを楽しみましょう。下手にちょっかいかけると、面倒ごとが山のように^^

    主人公は放置しても主人公になるから〜
    なんなら下手、下手に出るか、いろいろら助けて恩を売って良い印象を与えよう〜

    という思惑が全部外れるか^^;
    次話、どうなる?
    期待大!

  • 教導ムーブなのに敵対と解される勘違い
    いや本当に更新ありがとうございます

  • ちゃんと絶望させてあげないと覚醒とかしないかもしれませんからね。盗賊に成り代わるならちゃんとしないと、、、圧倒的な絶望を与えましょう()

  • ジークくんが諦めて引きこもったらどうするんだろう…

  • 何で戦っているんだろう?
    リアルでイベントムービーが見たいのな?
    (゚ω゚)?

    作者からの返信

    「今のうちに闘って主人公を強くしちゃおうぜ!!」作戦です
    なお、成功するかどうかは……()

  • これジェネシス君を勝手に師匠扱いしてしまうのでは?

  • これ、超えるべき壁として将来ライバル視されるオチでは?