応援コメント

第29話 社会不適合者の中の社会不適合者」への応援コメント

  • 本当に厨二の才能あって草

  • どっかの実力者みたいにアイアムアトミックとか言っちゃダメだよ!

  • 主人公自身が最強ではなくモブを目指してるせいで、自分自身への評価が低いので、巻き添えを食う形で自分よりちょっとだけ強いエンリケの評価が低いままなのが違和感がないんですねぇ…なるほど

  • 我が名はジェネシス!!
    バー\( ˙-˙ )>ーン!!
    うん黒歴史化120%確定ww

  • 社会不適合者の集団から追放されたってことは社会に適合してしまったのでは?

    ……んなわけないかw

    作者からの返信

    >>社会不適合者の集団から追放されたってことは社会に適合してしまったのでは?

    一周回ってまともになった可能性も……????w

  • 熱い!!

  • あまりにも(面白すぎて) ヒドイのでコメント(笑)

    でしょうね!
    前提条件が違うと、謎の強キャラ改心イベントが、何故こうも面白くなってしまうのか・・こんな夜中なのに爆笑してしまいました(笑)

  • ぶっちゃけ今連載を追っかけて読んでいる作品群で
    頭抜けて一番面白いw
    超高スペックなポンコツの勘違いって酷すぎるwwww

  • わろたw

    誰もが納得のでしょうね

  • 食いぎみの「でしょうね」で大草原

  • ここまで身バレを恐れるのにエンリケの顔を隠すことを忘れる主人公に乾杯(笑)

  • 主人公って、アホですよね?グズ呼ばわりされたくないのに、わざわざくずイベント起こしてくずを演じる。周りが有能だから回避してるけど真性のどMとしか思えない。周りから変な目で見られる、陰口をワザワザたたせる。普通なら精神病みますよ。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!!

    そのまま放っておくと確実に死ぬ→だったらクズを演じる方がまだ先がある、という思考回路です

  • 続きがめっちゃ気になる!
    楽しみに更新待ってますね\( *´ω`* )/

  • エンリケさんおもろすぎるwww

  • どうせもう一生使わないはずの黒歴史…これは何度も名乗ることになってしまい
    「俺は何故ジェネシスなんて名乗ってしまったんだ?」と後悔するフラグですね!

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!!
    一生使わないとか言っている時点で……()

  • 話は通じているのに意味が全く違うw

  • これは面白いわぁ...
    覇権になりそう

  • 本当、ギリギリの所を縫って物語を成立させつつ
    おかしみを演出するのが凄い

  • あかん、面白すぎる
    エンリケさんの強者ムーブ最高です。

  • 会話は噛み合ってるのに意味が食い違いまくってるなぁw

  • なんか主人公もエンリケも、一周回って辻褄が合ってるのが面白い^^

  • 【悲報】現在、作中最強の一人エンリケさん、厨二病扱いされる(T ^ T)