応援コメント

第23話 他人の地雷原の上でタップダンスするクズ悪役」への応援コメント

  • やっぱりか!前回のノープランを切り抜けるには意味深なこと言って煙に巻くだとおもったわw相手は勝手に難しく考えてクズトスの価値が勝手に上がっていくスタイル

  • プロットなんか飾りですぜえー?
    偉い人にはそれがわからんのです

  • なるほど、意味深な事を言いまくるのはそのためか…
    …なんか、剣聖漢娘にビンタされたせいで脳が揺すられて錯乱したようにも見えちゃいますが…

  • クズトスがクズじゃないモブになる時点で原作が破綻すると気づくのはいつになるか・・・!

  • 意味深なことを言って何かをほのめかす→イーリスが自分で何らかの答えを見つける→ウルトスへの評価がうなぎ登り
    っていう未来が見えた気がする。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます
    カクヨム、全体的に鋭い方が多くて怖い()

  • 前回からの流れだとイベントシーンを全部体験してから何とか誤魔化そうとしたけど本人も良く分かっていなかった!?


    クズトス君の明日はどっちだ!?
    ( ´∀`)

    作者からの返信

    一応イベントシーンは全部獲得するクズトスくんです

  • ドラ◯ンボールの作者も下書きから書くらしいし大丈夫だよ(;`・ω・)

    作者からの返信

    ありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ
    もはや拙作もドラ◯ンボール並みの人気作品になれるということ!?!?(違う)

  • 戦闘パートだと!

    作者からの返信

    カッコいい戦闘パートもある予定です!!!
    後は作者の描写が追い付くかどうかだけです

  • あとがきに一番笑うのは珍しい

    作者からの返信

    さらにカクヨムコンの長編は1/31日までに十万字書かなければいけないらしく、プロットがないせいでマジで死にかけています。

    やっぱり事前の準備が一番大事ですね(ニッコリ

  • めっちゃ続き気になるやつやん

    作者からの返信

    終わりのシーンを工夫していたので、そう言っていただけて嬉しいです!

  • 意味深発言の結果が楽しみ。

    作者からの返信

    意味深発言は、きっとそのうち実を結ぶでしょう(そうじゃなきゃ死ぬ主人公)

  • > ちなみに自分はプロットを書かないで当作品を始めたせいで、
    > 今死ぬほど後悔しています()

    ちょwwww
    こんなに面白のにマジかよwwww

    作者からの返信

    さらにカクヨムコンの長編は1/31日までに十万字書かなければいけないらしく、プロットがないせいでマジで死にかけています。

    小学生のころから、夏休み最終日に宿題をやっていた人間は大人になっても苦労するんですね(絶望)

  • カクヨムコンは私も参加しているので、一緒に楽しみましょう!(唐突な宣伝で草)

    作者からの返信

    とんでもないポイント数でびっくりしました。
    す、凄すぎます………